映画のエンドロール観る派?観ない派?

中古の靴やブーツなど履いていた人の顔が分かって買えるような方法ありませんか。

ネットのオークションや古着屋さんでは誰が履いていたのか分からないためちょっと抵抗ありまして。

モノによっては多少履き潰していた方が味が出るため、出来れば新品より中古の方がありがたいです。

どのような人が履いていたのか顔だけでも分かれば安心しますが、そのようなサービス付きで販売してるところって無いですよね。

自分自身で新品買って履き潰して味出したりすれば一番いいのかもしれませんが。

もしご存じでしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

なんだか言ってることがおかしいです。

その言いぶんだと、持ち主がいたって健康なハゲ親父なら駄目で、美少年だったら水虫でも足臭くてもOKってことになり得ませんか。「とにかく顔だけが知りたい」ってそういうことですよね。
持ち主の写真付き使用済みパンツ買う男の方がよほど的を射ています。つまり、性的な用途以外で持ち主の顔を知らせるサービスというのはあり得ないということです。それが一般的な感覚だと思いますよ。

この回答への補足

水虫云々は実際にブーツ見ても分かりませんのでそんなに重要視していません。出品者の方の顔が分かった方が安心じゃないですか。見るからに不潔そうな感じの方からは買いたくないですし。カッコいい、悪いは別にしても。顔が知っていれば気分的にも少しは楽になりますので。

• 0
この回答へのお礼

誤解与えてしまったみたいですみません。僕は服とかには興味ありますが変な趣味はないです。顔の分かる友だちとかから譲って貰うのが一番かもしれませんね。