アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳で童貞、独身は女性からドン引きされますか?

先日、飲み屋で若い女性にドン引きされました。
熟女年齢の人はバカにしませんでしたが。 風俗遊びは経験済み。
セックスだけは未経験。オマンコ大嫌い。生脚大好き。



カミングアウトは失敗でした。

過去に、女性に激怒されたことで泣きまくった事を飲み屋の女性に話したらバカにされた。呆れられた。
「女性の免疫なさ過ぎる、ダメ男だと。」

正論を言っていると思いますが、この女性は強気で偉そうでした。本当に女性は生意気な人種です。
殴って黙らせたい。
私はそれでも良いです。
絶対に女性は大嫌いです。
性欲処理マシーンで十分です。女性に口内発射しまくりたいです。

A 回答 (5件)

ご質問者様の他の質問から判断するに、少々ゆがんだマザコンではないかと思慮されます。


もちろんご質問者様の性格や性質や性癖を私が決めつけられるはずはありませんが、年上で優しく、胸に顔を埋めさせてくれるような女性を求めているのではないでしょうか。

少しでもご質問者様を見下すような、あるいは命令口調で指示するような人は嫌いだと思います。
ただし、同じ命令口調でもそれがプレイの一部であれば許容できますかね。
命令するけれど、命令に従えば頭を撫でて貰えるみたいな。

なので、ご自身の好みを分析してその好みを追求すべきだと思います。
童貞か否かよりも、女性に慣れる事が重要ではないでしょうか。

もしも勇気があるならば、熟女、巨乳系のデリヘル遊びなどをしてみてはどうでしょう。
気に入った人が居たら10回位続けて指名しましょう。
それで世の中の見方が少し変われば、又人生面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうだと思います。熟女大好き。

お礼日時:2013/01/22 12:47

どん引きです。

あなたの質問内容に。
ここまでに事を書かれていなかったとしても、31歳童貞は少し引きます。何かしら難ありの証拠だろうなと思うからです。
機会が無かったから、で通るのはせいぜい20代前半までだと思いますので…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、性格に問題ありかも。
しかし、女性の生意気な態度は絶対に許せない。

お礼日時:2013/01/22 12:52

自尊心を全く持たない男性にお見受けします。


彼女でない女性の前では絶対に弱みは見せてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
私がうかつでした。

お礼日時:2013/01/01 17:56

童貞云々以前にあなたの人格に重度の問題あり。



むしろそちらの方が悩むべき問題。

童貞かどうかはあくまでそれに付随するオマケの問題に過ぎない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。
わかりました。

しかし、女性の人格は大嫌い。

お礼日時:2013/01/22 12:50

それじゃ負け犬まっしぐらじゃないか。

そもそもさ、笑われてなんか困るの?なんか失ったのかい?君にとって笑われることが一番悔しいことなのかい?そんなプライドの持ち主?本当は悔しい理由はそっちじゃないだろ。人生において突破するべきだが、してない壁があるんだろ?自分にまっすぐ向き合ってないんだ。そんな状態、そもそも笑われるシチュエーションがなくたって、笑われてるのと一緒じゃないのか。ごまかすんじゃないよ。いいかい、大事なものは心だぜ。君の純な心が伝わらないのは、伝える技法を知らないからだ。それも経験が要るんだ。君は全方向、自分に甘いんだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも良いです。
女性にはコキ使われたくはないです。


私を見て、女性があざ笑う姿は不快です。
憎いから、殺したい。

お礼日時:2013/01/02 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています