dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

31歳男です。今度彼女の家に泊まりにいくことになりました。
恥ずかしながらまだ童貞で初体験になるかもしれません。
以前付き合った人はいますがそういうことにはなりませんでした。
もし行為が始まればバレると思いますが、事前に言っておいた方がいいでしょうか?
今の彼女にはいつ童貞であることを打ち明けたら良いでしょうか?

A 回答 (10件)

童貞は始まって抱き合い始めたら告白すべき。

優しくペニスを握って膣口に導いてもらうように頼んでおくべき。分からなくて挿入がモタモタしてペニスがダウンしてしまうことは多々ある。それがきっかけで心因性インポテンツになる事も。女があなたの童貞を知っても嫌うことはないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勇気を出して伝えたいと思います。

お礼日時:2022/01/26 15:16

事が始まる前に告げれば良い。



「コンドームの付け方も分かりませんっ!」
でOK。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、タイミングをみて話したいと思います。

お礼日時:2022/01/26 15:15

聞かれたら答えればいいよ!


がんばれ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2022/01/26 15:14

穴さえ間違えなければ


大丈夫です。保健体育か
解剖生理の本を呼んで
間違えないように
事前学習しておきましょう。わざわざ初めてと
言わなくてもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい事前学習はちゃんとしておきます。

お礼日時:2022/01/26 15:14

行為の時にまごつかない自信があるのなら言わなくても良いと思います。


でもおそらくまごつくでしょうね。
素直に言ってうまく出来ないかもしれない事に理解を求める方がいいとは思う。
言うのはギリギリでいいかも。
キスして脱がしてって始まってからとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり何もないところで言ってもあれですもんね。タイミングを見て話したいと思います。

お礼日時:2022/01/26 15:14

結婚も視野なら 言ってもよいかと。


そうでもないならば 流れに任せて なるようになっては?!
それよりもSEXの手順は大丈夫でしょうか?!
相手の女性も経験がない場合 色々心配です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女はおそらく経験はあります。
ちゃんと勉強していきたいと思います。

お礼日時:2022/01/26 15:13

言わなくても別にいいと思うよ。


避妊はしろよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その辺はちゃんと準備していきます。

お礼日時:2022/01/26 15:12

言っても言わなくても、彼女にはすぐに解ります。


彼女が処女であっても無くても、です。
最後にまごつけば、彼女が自然と導いてくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
勇気を持ってやってみたいと思います。

お礼日時:2022/01/26 15:12

おう! 頑張れよー!! ( `ー´)ノ



一応言っとけば…

もしかしたら彼女も… ってことないかな?

実際そうなんだから隠してもしょうがないよね。
ま、行為になった時で良いんじゃない?
もう、その時は止まれないからね…

あとは、お酒でも飲んだ時に軽く話しちゃうかかね…
それで引かれたら、そんな価値観を持った女性なんだから自分から身を引けばよいのでは?

そんなあなたを大好きになってくれると良いですね。

頑張れよー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウソをつくのが一番カッコ悪いと思うので、正直に言ってみます。
頑張ります!

お礼日時:2022/01/26 15:11

別に言わなくていいんじゃ?


わからないよ。風俗はあるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですかね?
風俗経験もなく丸っきり初めてです。

お礼日時:2022/01/25 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A