アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりですが、服屋もしくは雑貨やなどで、安いところはありませんか?こんどあそびにいくんですが、賢く?色々買い物したいです、GALという店が安いのはしってるんですけど、他にご存知ないですか?
友達もあんまりしらないみたいで・・。

A 回答 (2件)

アメリカ村なら色々そろっているような気がします。


ただ最近は行っていないので何とも言えませんが。

http://www.medic-web.jp/03minami/category_six/in …

http://www.amemuranet.co.jp/

参考URL:http://www.medic-web.jp/03minami/category_six/index01.html,http://www.amemuranet.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れて申し訳ありませんm(__)m ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2004/03/04 22:36

GALはご存知なんですね?


GALとGirls stageって同じなのかな?

GALともう一つ、似たような系(同じ系列)の
Girls stageというお店があります。

この二つの違いがイマイチわからないのですが、
心斎橋から難波までの商店街に、3店舗は確実にあります。
どこも似てますが、微妙に品揃えが違うので、
見てください☆

あと、その商店街をブラブラしてれば、
SEGAのゲーセンの前にあるお店とか
何気に安い気がします。

今だと、冬物・・・と言っても、今からでも
着れそうなのが安くなってたりしますので
見てみるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。遅れて申し訳ありませんm(__)m
無事買い物ができました。

お礼日時:2004/03/04 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!