プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダブルフェイスの前話、潜入捜査編の最後、主役の西島秀俊と弟分の伊藤淳史の会話で、伊藤「何で教えてくれなかったんですか?」という会話がありましたよね?「何を教えてくれなかった」と伊藤は考えていたのですか?

伊藤は、最期に「じっと見てるやつがいたら警察だ」とも言ってるので、最期まで伊藤は「西島は仲間で潜入捜査官とは気づいていない」ですよね?

A 回答 (4件)

個人的には原題を見ると。

わかりますよ^^インファナル~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。分からないですね。

お礼日時:2013/01/17 05:29

回答で無くてごめんなさい。


私も知りたいです。
「インファナル」で検索しても意味が出てきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前話の最後、多少ボーッと見てたので、聞き逃したのかなと思い質問しました。見終って、そこのところが消化不良だったんですよね。

お礼日時:2013/01/13 23:32

伊藤淳史が息も絶え絶えに


「なんで教えてくれなかったんですか?」と聞き
西島秀俊がギクッとして、
「お前知ってたのか」というと、
伊藤淳史が
「兄貴の通ってたマッサージ・・おれも行きたかった」
とかいって、最後に車が炎上する・・・・だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何か用事があって、
最後のその言葉が聞けずに終わってたんですよね。
でも、その内容だと最期まで知らなかったということなのかな。
それとも、その背後に他の意味が隠れてる?

お礼日時:2013/01/17 05:27

こんばんは



>何を教えてくれなかった」と伊藤は考えていたのですか?

本当のことです。気が付いていたと思います。

>最期に「じっと見てるやつがいたら警察だ」とも言ってるので、最期まで伊藤は「西島は仲間で潜入捜査官とは気づいていない」ですよね?

いえ、これは安易に警察に組のスパイがいることを促しています。

原作を見るとわかりますよ。ちょっと、脚本が甘いかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってたんですか。それは、発言とか何かで分かるようにはなってないんですか?

お礼日時:2013/01/17 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!