アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三は初期のころは西部ゼミナールに出演していたり、伊藤貫氏が安倍首相は本気で日本の自主独立をやろうとしていると発言してたりとするのですが、初めの頃は西部邁さんや伊藤貫さんをはじめとする真正保守も安倍さんに期待していたのでしょうか?

A 回答 (2件)

んなわきゃない


海外の公演では慰安婦は犯罪です謝罪しますとか言ってるような
二枚舌の売国奴に期待する奴なんていない
あんなのに騙されてたのは今まで政治の事なんて全く知らなかったのに
ネットメディアのステマで急に愛国心()に目覚めたバカだけ
    • good
    • 0

露・プー助のウクライナ攻撃を見てビビッてしまったんですよ。


安倍晋三や橋下徹なんてのは所詮、口舌の徒でしかありませんからね。
自民党嫌いに私でもw、岸田さんには若干の好感を持ち始めています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!