【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

自分は基本モノトーンコーデをしてます(完全モノトーンじゃなくて白×黒×濃紺等違う色を使う事がほとんどですが)
それで古着屋で靴を買う時、黒を買うかこげ茶色を買うかで迷いました
茶色の方がヴィンテージ感が合ってかっこよかったんですが自分の格好に合うかなと不安でした
どっちがいいでしょうか?
分かりにくいと思いますがアドバイスお願いします
確かドクターマーチンってブランドの靴だったと思います
高3男子
自分はお洒落でもないし気持ち悪い顔です
足も細くなくて少しぽっちゃり体系です
身長は165~168くらいです

A 回答 (1件)

お勧めはやはりこげ茶ですかね?


使い込んでいくと味が出てくるし、モノトーンのファッションのアクセントにもなります。

とりあえず、おしゃれでもないし気持ち悪い顔かどうかは、ご自分で判断することではありませんよ。
自身を持って、好きな服を好きなように着こなせば、自信がオーラになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!