電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イクとき気持ちよさに耐え切れずに泣く

女性がおられますか
どんな感じですか?
私も本当に気持ちがよすぎて思わず泣いてしまいます。
同じような女性がおられるかなと思って質問してみました。

A 回答 (4件)

アタシも。

泣くと言うより勝手に涙が出てきて止まらないのよ。
以前は特に酷くはなかったんだけど、前彼の時からそうなってしまいました。壷を把握されてしまったというか、それ以降、感じ方がすごく深くなってしまいました(いいことなんだかわるいことなんだか)

事情があってお別れして、相手が変わればそうでもないのかなと思ってたのですが、、、、
今彼ともすごく感じてしまうのです。もう本人は放心状態だから、止めれないんですよ。
きっとね、女の体って、興奮すると水分がどこか貯めれるところに急速に貯まってしまうとそう思うの。それがアクメと同時に一気に放出。
一度そういうルートが出きると、イク度に繰り返してしまう。

今彼もちょっとビックリしてたみたいだけど、今は喜んでくれてます。
ただ、、、安マンションでは近所迷惑も考えないとね。。。。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

同じような女性がおられて安心しました
ありがとうございました

お礼日時:2013/01/13 10:57

敏感かな?



また彼は上手いじゃないですかな?!

嬉しくて喜んでいますかな?

女性には気持ちよくなると、毛細血管の皮膚から汗にも出てますよ。

若妻じゃなくても乳首にも出てきます。

全部 愛液ですよ。

健康表現であり、彼を愛することである。

あまり、こういう美しいことはなかなかないです。
    • good
    • 8

 たまにおられます。



 泣くほど感じてもらえるのは、感激の極みで、

 泣き顔は、アノ時の最高の表情の一つです。
    • good
    • 7

こんにちは。



オトコなので、お相手の例をお答えします。

稀ではありますが、何人かは遭遇したことがあります。

幾つかのパターンがありますが・・

ワナワナと震え泣く女性、絶叫して顔をクシャクシャにして泣く女性、シクシクと泣く女性と・・(^^;;

絶叫して泣く女性は、意外に涙が少ないように思えます。

それに比べワナワナと泣く女性は、白眼をむくぐらいにアクメを迎え放心状態かなと・・

最後のシクシクと泣く女性は更に分かれ、(浮気等の)不貞な行為に後悔する涙、知らなかった世界に導かれ喜びの涙を流すパターンでしょうか(汗)

女性の涙に免疫がないと、涙の意味を聞くまで凹むのがオトコです(苦笑)

涙の理由は明らかにされて、大いに泣かれてくださいませ ( ^ ^ )/□
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています