電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく高価な服装でTVに出てくる叶姉妹ってどういう人たちなのでしょう。不思議ですね。

A 回答 (4件)

「叶姉妹」という名前の特殊なタレントです。

実の姉妹でもありません。
私は叶姉妹が最初にメディアに出始めた時から知っています。
ヴァンサンカンという超セレブ系雑誌がありますが、もう20年近く前でしょうか、そこに「セレブの姉妹」として登場したのです。今でいう読者モデルですね。素人の扱いでした。
そこで自分達の「美容法」や「行きつけのお店」などを紹介したりしていました。その美へのこだわり、セレブ的な生活が反響を呼び、次第に他のメディアでもとりあげられるようになっていきました。
最初は確か3姉妹で出ていることが多かったです。この時点では本当の姉妹ではないということは明らかにされてはいなかったです。なので、割とみんな本気でセレブの姉妹だと思っていたのです。
数年して、実の姉妹ではないこと、「ミス日本」などの経歴がウソだらけだということなど、次第に明らかになり、本当はセレブでもなんでもないということが知れ渡りました。
ですので、今では本気にしてる人はいないと思います。
彼女達は、ブランドから洋服やジュエリーなどを提供してもらい(もらってるのか借りてるだけかはわかりませんが)、それを身につけてテレビや業界のパーティーなどに出たりすることで収入を得ていると思われます。
広告塔ですね。壮大なるコントを大真面目に演じてて、それを周囲も受け入れているという不思議な存在です。それでビジネスが成り立っているのだから大したものだとも言えます。
    • good
    • 0

両親が違うって時点で姉妹じゃないでょ 笑



何年か前に宝石?だか現金を持ち逃げした兄弟がいましたが あの人と恭子さんとは実の姉妹みたいですが
恭子と美香は赤の他人ですよね

おそらくニートのフリーターですが バックにアラブの石油王とドバイのイケメン貴公子が資金源にいるので
金に困ることはなさそうです
    • good
    • 0

「叶姉妹」を演じているユニットです。

実際には姉妹ではありませんし、宝石等も偽物か借り物でしょう。「演出」です。
    • good
    • 0

わたしも知りたいです



セレブ…
なんですよね?

いつからセレブなのかとか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!