dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルを見たり 中良さそうにしているカップルや男女のグループを見ると死にたくなります。たぶんうらやましすぎるからです。恋愛の経験がないわたし(男)からすれば、あのようなものは見ているだけで心がズタズタにされるのです。そろそろ傷が入りすぎたので、消え去ろうかとも考えています。もう傷つくのは嫌です。これ以上傷つくなら死んだほうがましです

A 回答 (3件)

年齢=彼女なしの者です。



お気持ち、良く分かります。

けれども人生、そういう事だけで成り立ってるワケではありません。


縁がなければ、仕事や趣味に打ち込む時間があって良いではないですか。

力や財力を溜め込むいいチャンスです。


見たくもないものが目に入ってしまうのであれば、

顔を伏せるなり目を閉じるなりして、見なければいいだけの話。


所詮、他人は他人、自分は自分です。

他人の事をグチャグチャ言う前に、

自分の足元を固めていこうではありませんか。
    • good
    • 2

28歳男です。

恋愛経験なしです。

気持ちは痛いほどわかります。
僕もカップルや仲のいい男女を見ると嫉妬、羨望といった感情に支配されます。
稀に死にたくなるほど落ち込むこともあります。
自分の相手してくれる女性なんかいたことないので。自分には永遠に出来ない経験ではないか?と。
思えば、28年間まともに女性と仲良くなったことがありません。
でも今のままではダメと思い、ネットなどで女性と知り合うよう頑張ってます。
ネットでなら、顔が見えない分話しやすいですよ。頑張ってみませんか?

この回答への補足

苛立ちと悲しみが混ざった感覚です。うまく抜け出せないんです。

補足日時:2013/01/15 09:20
    • good
    • 1

その気持ちは痛いほどわかる時がありました



羨ましいねたましいは必ず誰しも持っています

恋愛経験がないのでしたら
まずはメル友や掲示板
チャットなどで女性の方と免疫をつけるのが必須だと思います

羨ましがる暇があるのでしたら

何らかの行動を起こすのがいいでしょう

諦めず

100回振られても1000回振られてもいい覚悟で頑張るのがコツです

この回答への補足

ネットでやりとりするのに抵抗があります。でも腹立たしい気持ちもあり、対立してイライラしています。

補足日時:2013/01/15 09:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!