プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青のアサヒビールのCMで二人の男が互いに早歩きで進んでいくやつなんですけど、その時にかかっているBGMがあるんですけど~、ドラマウォーターボーイズなんかで聞いたことあるんですけど、何ていう曲か分かりません。教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

「Sugar Baby Love」という曲、THE ALLEY CATSが唄っています。



詳しいことは#1さんのアサヒのHPに書いてありますので、私はCMの音楽を検索するのに便利なサイトを紹介しておきますね。

参考になさってください。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この曲です。

お礼日時:2004/02/26 22:37

アサヒビールのホームページ見れば書いてありますよ。


回答松までの1分間で自分で探しても見つかると思います。

参考URL:http://www.asahibeer.co.jp/hon-nama/aqua/cm/hiwa …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!