アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がAVに出てました
直接は聞いてませんが、、、
彼女のことがすごく好きなのでショックを受けています
誰にも相談出来ないのでここで相談させて下さい。
これからどうしたらいいかわかりません
どうしたらいいでしょうか?
理由とかは聞いてもいいんでしょうか?
真剣に悩んでます
回答よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

51才、既婚男性です。


理由を聞けば納得できるのであれば、聞いた方が良いでしょうね。
ただ、ショックを受けた以上、君にとっては受け入れがたい、もしくは理解出来ないと言う事ではないでしょうか?
そうならば、何も聞かないのが一番良いと思いますよ。
本当にその女性が好きならば、ショックを受けても、受け入れられるはずですよ。
その女性から話してくる可能性もあるかもしれませんね。
    • good
    • 8

理由かぁ・・・



街を歩いていたら声をかけられた、「読者モデルになりませんか?」って、もともと自分イケてるって思っていたので、ちょっとくらいならいっかと思って一緒についていった。
モデルかタレントになりたいと思っていた、レッスン料やらエステや美容にかかる費用がかさみ、そうしたものに出演せざるをえない状況にもっていかれてしまった。
その程度のことでお金がもらえるなら安いものと思って軽く出演しちゃった。

おおかた、こんなところじゃないかと思う。

過去は過去って、過去を気にするのは器の小さい男、自分はちがうって受け入れることの男性も世の中にいます。
AVに出れるような子が自分の相手をしてくれるなんて幸せだなぁっていう考えもあると思う。
でも、結婚して自分の子どもを産んで欲しいって思う男性はいないだろうなぁ。

彼女に聞いてみて、上記以外の理由だったら補足をお願いします。
    • good
    • 3

彼女は自分の意思でAVにでたのでしょう?


無理やりとか、騙されてとかであったら可哀そうだし、大きな傷を負っているのでしょうから、それを支えられないなら、彼女のために別れろって思います。

が、おそらく彼女の意思なんでしょう。
1本数万~数十万のギャラらしいですね?
でも、それは1日かせいぜい数日の撮影で稼げてしまう。
AVだとか風俗だとか、女なら誰にでもできる商売じゃないです。
かわいくて男性が抱きたいと思う容姿であることが大前提なわけで・・・やりたくたって自分などおよびじゃにですけどね。
仮におよびであったとしても、絶対にしないです。
恥ずかしいとかっていうのは言うまでもないにしても、リスクが大きすぎるじゃないですか。
たったそれだけしか稼げないのに、自分を売り渡してしまうようなものでしょう?
仮に10万もらえるとして、時給800円のバイトで1日5時間だと25日かかってしまいますが、ほとんど多くの女の子はこちらを選びます。
でも、彼女はAVを選んだということです。

過去・・その過去は彼女が選んできた道だということです。
あなたはそういう選択をできて女性を愛することができるのですか?

「いくらもらえたの?」って聞いてみてください。
    • good
    • 5

そのAVの発売日(厳密には撮影日)はあなたと付き合う前ですか??


まずはそこでしょう。

付き合った後でならある意味浮気でもあるので聞く。
付き合う前なら聞かないであげるのが優しさでしょうね。


ぶっちゃけですが個人的にはAVに出てたからと淫乱だとは思いません。
だって世の中には援助交際とか無しでも何十人の相手と経験をする人も居ますよ?
学生時代に酔った勢いで乱交ちっくになった人も居るでしょう。。。。
もし彼女さんが企画物等のAVで一作しか出てないなら、上記の人たちと比べてどっちがスケベとは一概に言えません。

ただ記憶媒体に残るモノに出てしまったのは少し馬鹿だったな。。と思うぐらいです。
    • good
    • 4

受け入れれるか、受け入れれないか、それだけじゃないの。


同じ女として、あまりにも簡単にAVに出るコがいるから驚くけど
世間は意外と狭いです。
風俗とかで働くのと違って、メディアが残るものは
何年たっても、あの人AVに出てるよね、って分かる人はわかるもの。
友人、まぁないけど親戚とか、何かしらの形でバレたり噂になる・・
そんあことも考えられるよねぇ。

AVに出る人は、そのことも理科して、OKな人
そのことも理解できず、金額でOKする人、多々いると思う。
彼女はどっちだろう・・
その答えで、彼女の人となりが理解出来るでしょう。
それから考えても遅くないのでは?
後者だったら、ちょっと頭が悪くて問題かもしれん・・

たまーに、そういう女でもOKって男の人、います。
そういう人はショックともならず、普通に受け入れる人で
あなたみたいにショックでどうしよう、っていう人は
そういう過去、背負えない気がするんだよね。

過去は過去、といおうが
まぁ、限度があるのは人間として理解できる。
こういうドを超えている過去だと
受け入れられないなら、小さい!って訳れもないからさ・・
    • good
    • 4

   > 彼女がAVに出てました。

どうしたらいいでしょうか?

若い女性が恋愛だというい事で男にただで抱かれる女は淫乱女です。
 ただでも男に抱かれたいと言うのは淫乱女でしか有りません。

 それに比べれば彼女さんは立派です。 
 尊敬出来る女性です。 
    • good
    • 1

好きなのでショック



この気持ちは良くわかりますね。
そして居ても立っても居られない。

自分の気持ちをどこでどうやって落ち着かせればいいのかわからない。
嫌いになれれば楽なのに・・・・

多分、今のあなたはそん状態だと思います。
その状態では日常生活、勉学や仕事などにも大きく影響しますね。


その居ても立っても居られない状況から脱出するには彼女と向き合うことです。
このままの状態で付き合っていけないでしょう。

きちんと話をした方がいいです。
まず、彼女の話を聞いてください。十分に・・・
自分の意見がまとまらないなら時間をおいて回答する
と言えばいいです。

まずは彼女の話が重要です。

以外とあなたの気持ちが冷めるかもしれません。
そうなればあなたも救われますよ。
    • good
    • 1

そのAVを借りて 内容を見てみる。


その実際に見た内容を彼女とのHで行ってみる。

AV男優になった気分になれる♪

他にも色んなプレーを彼女として
Hを満喫する♪


それしかないだろう。
    • good
    • 3

君の考え一つだよ。



1)
俺の彼女がAV嬢なんて、ありえーん!!とおもうなら、速攻別れる。聞く必要なし。
2)
将来の妻なぞ考えられないが、まだ未練がある。なら、こいつは肉便器、セフレとして使い倒してやれば良いと割り切る。そのうち空しくなって別れたくなる。相手が縋ってきたら、この件を衝く。
3)
俺は本気の本気、大本気なのだと思えば、徹底的に話し合う。
    • good
    • 2

にわかには信じ難い相談ですね。

本当に?!と聞きたくなりました。
あなたの相談が本当と信じ、私の意見を述べたいと思います。

避妊具をお店で買うのが抵抗があり、ネットの通販で検索していたらアダルトサイトに入ってしまい、興味本位で思わず無料動画を見てしまいました。勿論AVを見るのは初めてで、正直、胸が悪くなるような映像でした。
あそこもここも、修正も全くなく丸見えの状態。同じ女性として彼女達が哀れに思えました。
(仕事に貴賎はない。誇りを持ってAVに出てる)と言うAV女優もいるかもしれません。
でも私は、それは詭弁だと思います。あの部分を世の中にさらして平気でいられるのは、やはりどこか精神を病んでいるのだと感じます。

確かに手っ取り早くお金にはなるかも知れません。でも大抵の女性は地道に仕事をし、自分を大切にします。

彼女を愛しているのですか?これからも変わらぬ心で愛せますか?
でもね、彼女はあなたを愛していないですよ。心から愛する男性がいたら、AVなどには絶対出ません。
しつこく理由など尋ねずに、あなたにふさわしい、清潔で素敵な彼女を早く見つけて下さい。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています