海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

どっちが魅力だと思いますか?
正直に理由もお願いします。
ちなみに日本人男性の僕からしたら、日本人女性はアジアでも世界でも世界一魅力ないと思います。
見た目とか体付きはもちろん。性格や内面も駄目だと思います。
特に女性の方は日本人女性のほうが魅力的だと言えますか?
そう言える理由は何ですか?
男性も女性も回答お願いします。

A 回答 (5件)

個人差が激しいからミスユニバースでも毎回優勝者が変わるんだと思います。



日本人が最低と毎回発言してますが、最低ってどこと比べればいいんですか。ホッテントット族?

最高と最低しかないんですか。ブッシュさんみたいな言い方ですよね。

日本人女性は平均だと思いますよ。いいえ、あなたの意見はもうわかりましたからおいといて、世界的一流のファッションデザイナーなどの意見を聞きたいです。
    • good
    • 0

これはもう、個人の趣味ですね。


私は、断然日本女性です。

”日本人女性はアジアでも世界でも世界一魅力ないと思います。”
     ↑
中国人女性などはすごいですよ。
百%自分が悪くたって、まず謝らないし、気の強さは
世界一とまで言われています。(作家 邱 永漢氏 談)
性格はガサツだし、おもいやりなどありません。
男と対抗することばかり考えています。
掃除なんかしても、ものすごく雑です。
整形なんかも平気でやります。
中国人女性が男に求めるのはマンションだ、といわれるほど
がめついです。

そこへいくと日本人女性はいいですね。
やさしくて思いやりがあって、細かいところによく
気がつくし。
世界一じゃないでしょうか。


”日本人女性と白人女性はどっちが魅力的?”
     ↑
白人女性は、あまり好きではありません。
肌など、遠くからみる分にはよいのですが、近寄ると
きめの粗さが目立ちます。
化粧も濃いし、体臭もきついです。
自己主張ばかりで、おもいやりに欠けます。

体型も好みではありません。
あのポップコーンが爆発したみたいなおっぱいなど
やりすぎです。
毛深いし、口髭なんか生やすなよ。
若いときは彫が深くそれなりなんですが、年取ると
ひどいです。しわだらけ。
弥勒菩薩のような体型の日本人女性の方がはるかに魅惑的です。
    • good
    • 2

海外にいますが、日本人女性も白人女性もどっちも好きです。



ダメかどうかは完全に好みに依存しちゃいますから、なんとも言えないですよね。

ブロンズの髪と、青い目、オープンな性格、肌もすごくキメが細かくて柔らかい。ハグしたら服にしっかり残るぐらいのいい香りと相まってすごく魅力的です。大概相手の背が高いから、脇が私の鼻の近くにきちゃいます。でもそこから香る無防備なちょっとした匂いなんかもエロいです。

でも日本人女性の魅力もいいですよ。なんだかんだ奥ゆかしい感じが最高です。見た目にしても、ちょっと幼い体型と顔がまたいいんですよね(^^* あと、シャンプーの匂いの隙間から垣間見える無防備な頭皮の汗臭い匂いがとても好きです。


私変態でしょうか?
    • good
    • 0

あなたは偏屈な白豪主義の持ち主みたいですが、


あなたの持論は世の中的には適合しないと認識された方が良いです。

>「世界一魅力ない」
何とも幼稚な比較表現です。

>そう言える理由は何ですか?
点数を付けて順位を決めるようなことではないからです。
    • good
    • 2

日本人女性と白人女性でどちらのほうが魅力的だってことはないように思いますよ。



日本人女性でも魅力的な人はいますしそうでない人もいます。
白人女性でも同じです。

どちらの方が魅力的な女性が多いかという質問だとしても、どっこいどっこいですね。
お国柄の違いはあっても、良いところもあれば悪いところもあるのは、一緒のような気がします。
わたしは数年間アメリカに住んでましたが、実際にはそれほど違いっていう違いはないですよ。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報