えなりかずきは今年どの大学に合格したのでしょうか?

A 回答 (3件)

参考URLによれば、「成城大(文芸学部)、法大(文学部)など」となっています。



参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040226-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/05 07:34

大学名については、No.1・No.2の方々のおっしゃるとおりです。



学費は自分で出すそうですよ。 えらいですねぇ。
    • good
    • 0

学部までは覚えてませんが、


成城大学と法政大学だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/05 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qえなりかずきの合格校について

えなりかずきは今年どの大学に合格したのでしょうか?

Aベストアンサー

参考URLによれば、「成城大(文芸学部)、法大(文学部)など」となっています。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040226-00000012-ykf-ent

Q坂本ちゃんの合格大学一覧。

 電波少年の企画で東大一直線という企画がありましたよね。 
 坂本ちゃんは結局、日本大学文理学部に合格しましたが、その他のも合格した学校ってありましたよね。
 
 他の大学ってどこでしたっけ?

Aベストアンサー

全部で8校です。

素晴らしいがんばりですよね。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/denpa/todai/38_3.html

Qえなりかずきについて・・・

えなりかずきのグッズはどこに売っていますか?
教えてください。

Aベストアンサー

「渡る世間は鬼ばかり」の眞グッズなら、TBSの「ishop」で販売されています。

参考URL:http://ishop.tbs.co.jp/aboutview.cfm?layoutid=563

Q今年の24時間か27時間テレビに出てた、熱湯ブロに入ってたタレントを教えて下さい

今年の24時間か27時間テレビに出てた、ダチョウ倶楽部と熱湯ブロに入ってたタレント(グラビア?)の名前を教えて下さい!深夜ぐらいの時間帯に。

結構可愛くて、細い子でした!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

今晩は
木口亜矢さんでしょうか?↓

http://kiguchi-aya.syncl.jp/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E5%8F%A3%E4%BA%9C%E7%9F%A2

もし違ってたらごめんなさい。

http://www.gogoshen.com/archives/cat_2/post_22/

参考URL:http://ameblo.jp/kiguchi-aya/

Qえなりかずきさんの所属事務所

えなりかずきさんの所属事務所って、どこでしょう?

Aベストアンサー

こんにちは。

「JDS」という事務所のようですね。
↓渡る世間のよくある質問にありました。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/oni/oni-2000/faq_cast.html

Q野村沙知代さんは結局コロンビア大学に留学留学したんですか?

いわゆるサッチー騒動、本当にたのしかったです。
先日ひさしぶりにサッチーがテレビに出て、梨本さんの質問に答えて、あいかわらず同じ答えです。コロンビア大学留学したそうです。
だれもがウソだと思っていますし、どうかんがえても
サッチーがコロンビア大学に留学したとはおもえません。
でも、本当はどうなんですか?
すこしでも留学したとおもえる証拠でもあるんでしょうか。最近ワイドショウをあまり見てないので、くわしいかたおしえてください。

Aベストアンサー

ワイドショー大好き”gomuahiru"です!
結論からいうと”絶対にしてません”
コロンビア大学の学籍簿(ちゃんと過去すべての学生を記載)には載ってないそうですから。
本人は「聴講生」だと主張しているようですが、それが仮にホントだとしても(これも絶対にうそだけど・・・笑)それって留学とは世間では呼びませんよね~

前にレポーターの人に「どんなことを勉強していたんですか?」と聞かれてひとことも答えられませんでしたよ!
私のようなノータリンでも何を大学で勉強したか20年余たってても答えられるっていうのにね。

しかし、あの厚顔無恥ぶりには呆れるのを通り越して感心してしまいます・・・

Qえなりかずきの旨もろこしのCMについて

えなりかずきの旨もろこしのCMで、
町娘が「旨もろこしと申します」といった後に、えなり君が「旨もろこしと名付けてはどうじゃ」というのはどういう意味なんですか!?
教えてください~。

Aベストアンサー

私はNo.1さんと同じ解釈です。

「予が名づけてやろう。ありがたく思うがよい」
みたいな、殿様のトンチンカンさがポイントかな、って。

「これはなんじゃ?」とお菓子を持ってを聞いているので、
娘の名前を旨もろこしと思ったことはなさそう。
(娘の名前を聞くのだったら、「そちの名は?」ですね)

Q今年のベルリン映画祭の最優秀女優賞になった人は誰でした?

今年のベルリン映画祭の最優秀女優賞になった人は誰でした?

Aベストアンサー

寺島しのぶさん、ではなくて?

http://tv.jp.msn.com/columns/wideshow/article.aspx?articleid=236872

Qえなりかずき似の娘

2才の娘は俳優の「えなりかずき」にそっくりです。
夫もそういう顔なので遺伝的に仕方ないのですが、娘の将来が心配になってきます。

母親の私は目が大きく二重でパッチリしているため、初対面の人からよく「あらぁ~、娘さんママに全然似てないね!」と言われます。そのとき非常に嫌な気分になります。

私は娘のことをすごくカワイイと思っているのですが、あまりに他の人から「似てない、似てない」と言われるので、それがストレスになっています。一部の心無い人からは「ママに似てなくてかわいそう。」とか「今はブサイクだけど、そのうちママみたいに美人になるよ。」とか言われます。

最近では、他の人から私の目元がよくわからないようにするために、太いフレームのメガネをかけて、化粧のマスカラも塗らないようにしています。

娘がもう少し大きくなったら、きっとママに似ていないことを悩むようになると思うのですが、そのとき、そんな娘に対して母親としてどんな言葉をかければいいのでしょうか?

そして、目元は簡単に整形できると思っているので、娘が二十歳くらいになったら、自分の意思で整形すればいいんじゃないかな?と考えているのですが、母親としてのそういう考え方って間違っているのでしょうか?

また、人間は「外面より内面」と言われていますが、娘の内面をみがくためには、今からどのような教育をするべきなのでしょうか?

どなたか教えてください。よろしくお願いします。

2才の娘は俳優の「えなりかずき」にそっくりです。
夫もそういう顔なので遺伝的に仕方ないのですが、娘の将来が心配になってきます。

母親の私は目が大きく二重でパッチリしているため、初対面の人からよく「あらぁ~、娘さんママに全然似てないね!」と言われます。そのとき非常に嫌な気分になります。

私は娘のことをすごくカワイイと思っているのですが、あまりに他の人から「似てない、似てない」と言われるので、それがストレスになっています。一部の心無い人からは「ママに似てなくてかわいそう。...続きを読む

Aベストアンサー

私はお嬢さんの立場です。
二重でスタイルにも自信のある母親を持ちながら、
両親の悪いところを集めたの?というくらい顔も体系も不出来な娘です。
さらに悪いことには、その後に生まれた妹が親の良いところを集めたのでは?というくらいに可愛いらしく、ずっと「似てないねえ」と言われ続けたこと。

親も人間ですし他人や親戚の評価はシビアというか・・
どうしても可愛い方には優しくもなるし「かわいいねえ」と誉めます。
一方、私の方は、どう見ても美しいとは言いがたい親戚のオバサンやタレントに似てるなんて言われる。
いくら子供でも「自分はかわいくない」のだと気がつきます。
おかげでいつの間にか「自分は結婚ではなく、勉強して仕事に生きる女性になりたい」と思うようになりました。
なので勉強だけはしましたよ。

しかし、本当にショックなのは幼い頃の評価よりも年頃になってからの男性の態度です。
かわいい方には経験がないだろうと思うんですが、若い男は残酷。
「デブ、ブス」と平気で言う。それもとりたててカッコよくもない普通の男ほど厳しい・・・
内面がどうの・・なんて、誰もそんなとこまで見ちゃあいない。
「外見が全て!」みたいな時期って必ずあると思うんですよ。

私の場合、不細工な上に根が暗いともう救いようがないんで、結局はお笑い系に走りました。
山田花子とか森三中じゃありませんけど顔で笑って心で泣く。
恋人としての対象にならないなら明るさで勝負!ってわけです。
これなら友達も「笑顔がいい、表情が生き生きしててかわいい」
と言ってくれますし。

でも、ウチの母は「そんなのは良くない」とはっきり言いました。
「あなたの顔立ちは不細工じゃない。鼻とかは私に似てるじゃないの。目だって一重だけと横に長いから小さくない。
○○さんの娘さんは逆まつ毛の手術で二重にしたんだってよ。あなたもしてみたら?」
ということで、高校を卒業した春に母親の勧めで目を二重にしました・・・。
気がついた知り合いもいましたが、メガネをコンタクトにしたからとか、化粧のせいよとか、適当にごまかしました。

結果、やって良かったと思います。自分に自信ができました。
すごい美人にはなれなくてもブスじゃない。
スタイルは本人の努力でどうにでもなるし。

私は、整形することを後押ししてくれた母には感謝しています。
確かに、妹と私とでは親の扱いにも差があったので精神的にはつらかったけど、それなりに得たものもあると感じています。

なので、大切なのは、心にもないことを言って励ますよりも、本当に良いと感じる部分をはっきり伝えて誉めてあげることだと思います。
顔立ちはマズイと思っても、笑顔がかわいいとか、指が細いとか、足はまっすぐできれいとか。
才能があれば世の中で活躍するような女性になるかもしれませんよ。

それに、絶対にそのうちあなたに似てきますよ。
知り合いのママにも、娘が自分に似てないと嘆いている方がいるんですけど、そんなことはありません。
パッと見には似てませんが、ちょっとした表情に「やっぱ、似てるよ・・」と感じることがあります。

私はお嬢さんの立場です。
二重でスタイルにも自信のある母親を持ちながら、
両親の悪いところを集めたの?というくらい顔も体系も不出来な娘です。
さらに悪いことには、その後に生まれた妹が親の良いところを集めたのでは?というくらいに可愛いらしく、ずっと「似てないねえ」と言われ続けたこと。

親も人間ですし他人や親戚の評価はシビアというか・・
どうしても可愛い方には優しくもなるし「かわいいねえ」と誉めます。
一方、私の方は、どう見ても美しいとは言いがたい親戚のオバサンやタレントに...続きを読む

Q辻・加護は今年の紅白は絶望的?

紅白のハロプロ枠が去年の3から減ることがあっても増えることはないと思うのですが。
3つだとしても、娘。本体・松浦・安倍が順当なところではないでしょうか。
後藤はかなり苦しく、辻加護は絶望的と見ていますが、どう思われますか?

Aベストアンサー

ハロプロ枠が去年まで3つだったことは、モー娘。ファンなら当然みんな知ってることですね。3つしかないので一昨年後藤は落選しましたね。
今年も多分3つは確保できると思います。やはり僕も今年はモー娘。・安倍・松浦になる可能性が極めて高いと思います。
辻加護はミニモニのセールスがどん底であることを見れば、売れる可能性は極めて低いと思います。ちなみに「ミニモニ。数え歌」は2.8万枚、「CRAZY ABOUT YOU」は3.6万枚です。話にならないレベルです。
辻加護ユニットとミニモニの購買層が同じであることを考えれば、同程度の売り上げしか期待できないと思います。CDセールスでミニモニは後藤に負けている訳ですが、NHKドラマの視聴率でもミニモニは後藤に負けています。後藤主演の「R.P.G」は、ミニモニ主演の「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」の3倍以上の視聴率を取っています。これらのことから判断すると、辻加護ユニットは後藤よりも紅白出場の可能性が低いと思います。
あと、やっぱり紅白の影響力って大きいですね。年明けのチャートでは「世界に一つだけの花」が突然1位に返り咲いていますし、「Go Girl~恋のヴィクトリー~」も50位以下だったのが20位くらいまで上昇してました。一つの音楽番組がこれほどまでチャートに影響を与えることは他では考えられないです。
「紅白なんて大したことない~」という声をちらほら耳にしますが、現実は芸能界ではまだまだ紅白出場歌手にはそれなりの箔がつきます。矢沢やサザンクラスの超大物ならいざ知らず、ほとんどの歌手が紅白出場を目標に頑張っているのは今も昔も変わらないです。
「紅白なんて大したことない」というのは、「巨人なんか大したことない」と同じような意味合いで、昔に比べたら大したことがないという話で、巨人が球界で突出して利益を出している現実は今も昔も不変なのです。ハロプロメンバーは例外なく紅白出場を大きな目標として頑張っています。

ハロプロ枠が去年まで3つだったことは、モー娘。ファンなら当然みんな知ってることですね。3つしかないので一昨年後藤は落選しましたね。
今年も多分3つは確保できると思います。やはり僕も今年はモー娘。・安倍・松浦になる可能性が極めて高いと思います。
辻加護はミニモニのセールスがどん底であることを見れば、売れる可能性は極めて低いと思います。ちなみに「ミニモニ。数え歌」は2.8万枚、「CRAZY ABOUT YOU」は3.6万枚です。話にならないレベルです。
辻加護ユニットとミニモニの購買層が同じである...続きを読む


人気Q&Aランキング