アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSがXPです。
[スタート]-[全てのプログラム]-[アクセサリ]
の中のメモ帳を間違えて削除してしまいました。

プログラム自体は削除されていないと思うので、
また[すべてのプログラム]-[アクセサリ]の中に表示
させたいのですが、設定の仕方がわかりません。

どなたか教えてください!よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Cドライブの「WINDOWS」に、「system32」というフォルダがありますので、これを開いて「notepad.exe」(設定によっては「notepad」)を探して、右クリック、「送る」でデスクトップにショートカットを作ってください。


「スタート」から追った「アクセサリ」を右クリックで、「開く-All Users」(Windows XPの場合)(これが無いときは「開く」)をクリックしてください。
デスクトップある、上記のショートカットアイコンを、右ボタンでここにドラッグして「ここに移動」してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答、どうもありがとうございました~!
無事、解決できました(^_^)v

お礼日時:2004/02/26 21:29

C:\WINDOWS\system32\notepad.exe



のショートカットをデスクトップにつくり

ショートカットをドラッグして

スタートメニュー⇒すべてのプログラム⇒アクセサリ

ではいりますよ

※もっと簡単な方法あるかもしれないけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答、どうもありがとうございました~!
無事、解決できました(^_^)v

お礼日時:2004/02/26 21:30

C:\WINDOWS\system32 此処にありますので、


「notepad.exe」のショートカットを作成し、ドラッグ&ドロップで移動して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答、どうもありがとうございました~!
無事、解決できました(^_^)v

お礼日時:2004/02/26 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!