dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトグッズを販売しているお店で、グッズを物色するのは危険でしょうか?

以前某激安ショップ(○ンキ)の18禁コーナーでグッズを一通り眺めてから店を出たら、男の人に「ヤらない?」と声をかけられました。

知らない人といきなりそんなことはできないし、怖かったので断りましたが、何よりも怖かったのが後をつけられてたことでした((((;゜Д゜)))

やはり女一人でアダルトグッズを見るのは危険でしょうか?
ネットの方が安全でしょうかね…。
そしてそんな女性を見たら、声をかける男性もいるのでしょうか?

A 回答 (8件)

危険だと思います。

「自分はエッチなことが好きです」って言っているようなものですから…

軟派してきた男も、街中で声を掛けるより手っとり早いと考えたのでしょう。

女性一人で18禁コーナーはあまりいないので、ここぞとばかりに後をつけたのでしょう。

通販の方がゆっくり選べますし、品揃えも豊富ですし、安心です。
    • 0
この回答へのお礼

やはり危険なのですね。

私に声をかけてきたのも、18禁のコーナーで見かけたからだと思います。
私が誘いを断ったら、してくれないなら他のさせてくれる女の子を探すと言ってました…

確かにエッチなことは好きですが、誰それ構わずしたいわけではありませんから~!と叫びたくなりました(-_-;)

通販の方が種類も多いし、見られることがない分安全ですね。

回答ありがとうございます。

>きゃ~っ!

>オナホールにMサイズやLサイズがあるのは知りませんでした。

ですよね~。
でもコンドームも「大き目の男性用」ってコンビニで売ってますから、
オナホールにサイズがあって当然かも。

>しかし女性の店員さんに言われたら、恥ずかしいですね(*ノ▽ノ)

超、恥ずかしかったですよ。
言われた通りLサイズにしたんですが、それでも3分もたなかったなんて、
もっと恥ずかしくて絶対に言えません(笑)

>確かに友人と行ったときは、はしゃいでるだけで何も買わなかったです。

やっぱそうなんですね。
実際は「もう少し大き目がいいな!」「これ、欲しいな!」って思ってたのでは?

◆一緒にいった仲のいい友達とも、オナニーの話は一切しないの?

>中でパールが回ってるなぁとか高速で動くなぁとか…そんなことを考えて観察してましたよ(^^;

意外と冷静なんですね。
アダルトグッズって、快楽を味わうために研究して作られてるから、やっぱり
すごく気持ちいいのは確かです。

ビデオ試写室行くと16種類のオナホールを売ってる自販機が置いてあるので、
僕もたまに楽しんでますが、やっぱり手でするより断然きもちいです。

>でもそんな行動が、その姿を見た人の妄想を膨らます原因になるなら
>気を付けないといけません(・_・;

バイブをくねくねさせてる女性を見れば、妄想だけじゃなくアソコも
膨らんじゃいますからね。

やっぱり高速で動いたり、パールが回ったりするバイブが気持ちよくなれるんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

う~ん…いくら仲の良い友人同士でも、オナニーの話はあまりしないですね。
エッチな話はするけど、それとは別な感じがします。

冷静に見ていたのは、変わり種過ぎると使うイメージが浮かばないからかもしれません。
何となく別世界な物体を眺めてる感じです。

あんまり変わった形や過激な大きさや動きをするものは、何だか使うのが怖いです。
一応性癖はノーマルなので、そこは普通より少し刺激的くらいで…(^^;

しかし普段携帯でこのサイトを見てたので気がつきませんでしたが、この前パソコンで開いてみたらこの質問の観覧数の多さにビックリしました!
普段私がする質問の中で、圧倒的に多いです(@ ̄□ ̄@;)!!

でも私が質問したのに、逆に回答してる感じになってきたので(笑)そろそろ締め切ります。

ありがとうございました。

>18禁のコーナーは以前友人と入って抵抗がなかったので、

>一人でも大丈夫と思って入りました。

二人なら心強いですもんね。
でも、女性同士ってひとりHの話はしないっていうから、
そこで買うことはできないのでは?

>今回お正月でネットショップが休みのとこが多かったし、店が家から
>少し離れた場所なので知り合いに会うことがないからと思い、出掛けたついでに寄りました。

正月休み中に絶対に欲しかったんですね(笑)
使ってたものが壊れちゃったとか?
確かに知り合いに合わないならって思う気持ちはわかります。

>動くサンプルが展示してありその動きをボーッと見ていたので、
>そんな姿を観察されてたと思うとかなり恥ずかしいです(-_-;)

ぼーっと見てたっていうのが意味深ですね。
それを使ってる時の感じを想像してたのでしょうか?

バイブをウィンウィンさせてる女性を見かけたら、僕も間違いなく
観察するだろうし、その女性がそのバイブを使ってる姿を妄想して
完全に勃起しちゃうと思います。

僕も恥ずかしかった思い出があります。
高校の時にビデオショップで初めてオナホールを買おうとレジに出した時、
さっきまで店員はおじさんだったのに、28歳くらいの女性に変わってて・・・

いらっしゃいませ。
これ人気商品なんですよ。サイズは大丈夫ですか?って言われて・・・
「え?サ、サイズですか?」

「MとLがあるんですけど、結構刺激が強いので最初はLにしておきますか?」
「その方が長く楽しめていいと思いますよ」って。

顔から火が出るほど恥ずかしかったです。

>実物を見て買えないのは残念ですが、ネットの方が安全ですね。

形や大きさならネットでもわかるでしょうけど、動きまではなかなかわかりませんもんね。
やはりいろんなモノを試してみたくなったりもするんでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答、ありがとうございます。

きゃ~っ!
オナホールにMサイズやLサイズがあるのは知りませんでした。
しかし女性の店員さんに言われたら、恥ずかしいですね(*ノ▽ノ)

確かに友人と行ったときは、はしゃいでるだけで何も買わなかったです。

今回も正月に絶対ほしいと言うよりは、良いのがあれば欲しいくらいの感覚でした。

ボーッと見てたのは使ってるときの事を想像してたわけではなく、中でパールが回ってるなぁとか高速で動くなぁとか…そんなことを考えて観察してましたよ(^^;

でもそんな行動が、その姿を見た人の妄想を膨らます原因になるなら気を付けないといけません(・_・;

僕は声をかけたりはしませんが、アダルトグッズを見てる女性を観察してしまう

と思います。

店だと実物を目で見たり手に取ったりできるので、好みのサイズとかを
選びやすいとは思いますが、ネットの方が安全でしょうね。

最近は、ネットでも実際にそのおもちゃを使った女性のリアルな感想が
口コミに書き込まれてるので、それを参考にすれば貴女にあったものが
見つかると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

今回お正月でネットショップが休みのとこが多かったし、店が家から少し離れた場所なので知り合いに会うことがないからと思い、出掛けたついでに寄りました。

でも男性の方は気になるのですね(^^;
動くサンプルが展示してありその動きをボーッと見ていたので、そんな姿を観察されてたと思うとかなり恥ずかしいです(-_-;)

実物を見て買えないのは残念ですが、ネットの方が安全ですね。

ネットがない時代は、私もその手のお店に行っていました。

幸い質問者様のような経験はしてませんが、それでも会計をする時は恥ずかしかったです。

今はネット通販で、じっくりゆっくり安全にしかも安く(!)お買い物をしています。
他の回答者の皆さんが書かれているとおり、世の中にはおかしな輩もいっぱいいますから、あえて危険を犯す必要はないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

今はネット通販があるから、女性でも、こういう物を手に入れやすくなりましたね。
レジで店員さんと顔をあわせることもないし、自宅でゆっくり選べますし…便利な世の中です(^^;

やはりネット通販が安全ですね。

その男相当ヤバイです。

その後大丈夫ですか?

それなりの措置を取る事をお薦めします。

こんなイカレた男は滅多にいませんが、女性である以上今後は慎重に行動しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

どうやらエッチしたいだけだったようなので、私が断ったら他を探すようなことを言いながら去っていったので大丈夫でしたよ。
正月明けの真っ昼間の出来事だったので、正月ボケかな?と思いました(笑)

でも気を付けます。

ネットや通販では駄目ですか?

• 0
この回答へのお礼

ネットや通販の方が安全だと思います。

一人は危険ですよ。

世の中ヘンな奴は沢山いますし。
アダルトグッズを物色する女=何しても構わない…と思う輩がいても不思議ではありません。

その後、あなたが襲われて、犯人が捕まったとします「いや、あの女がアダルトグッズを選んでいたので、そういうことを欲しているのだと…」なんて供述されたら、供述通りアダルトグッズを物色中のあなたが防犯カメラにばっちり映っていたら、もしマスコミが面白おかしく取り上げたら、残念ながら世間は(笑)の反応でしょうね。あなたには何の落ち度も無い!なんて思ってくれる人はわずかです。警察官、裁判官だって(笑)の心証を持ってしまうのでは?

あなたが一人でアダルトグッズを物色している光景を携帯で撮られたら?それを「アダルトグッズを物色する女w」とネットにあげられたらどうします? それをネタにあなたに言い寄ってきたら?「プリントして近所にばらまく…」「会社に…」「学校に…」「家族に…」なんて言い出しそうなアホは沢山いますよ。

女一人で行くのはやめたほうがよいです。せめて誰かと一緒に行くとか、やっぱり通販ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そんな風に考えが直結してる人もいるのですね。
でもグッズを見てるだけで何をしても構わないと思われたら、そっちの方がたまらないです。

そしてもしその後、10028さんが書いたようなことになったら本当に最悪以外の何でもないですね。

18禁のコーナーは以前友人と入って抵抗がなかったので、一人でも大丈夫と思って入りました。
でも通販の方が安全そうです…。