プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなりですが、
皆さん陰毛って剃っていらっしゃいますか?

私は女子なのですが、
やっぱり男性はバイパンのほうがお好きですか?
それとも普通に生えてたほうがいいですか?
理由も教えてください!

また女性は剃ってるか剃ってないかと理由を教えてください!

参考にして私のこれからを考えたいと思います。
くだらない質問ですがどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

自分は男ですが、剃ってます。


毛深い&長い こともあって、下着からはみ出したり、絡まったりするので、
適度に整えているうちに、ある時「どうせなら」と思い全剃りしたら、
意外と楽になったので、今ではいつでも。。

男性がパイパンが好きかどうかは人それぞれだと思いますので、
何とも言えないと思います。

自分がパイパンだから、女性に同様に求めはしません。
ただ、何の手入れもされずボーボーと生えているのはどうかなー
多少は整えるくらいのことはされた方が、よいかなという気は個人的にはします。
    • good
    • 0

自分はパイパンが良いと考えます。



それはその美しさ。これにした女性を見ると脚が長くみえるんですよね。ちょうど処理したあとのシルエットがハイレグショーツのような感じになっているんです。それから肌がより白くみえますね。日本人の毛は色が濃いではありませんか。それが無くなると白い肌の眼に入る面積がより多くみえる。これなんかは脇の下を処理したときの美しさに通じるところがあります。

話はちょっと変わりますけども、よく欧米人で大人で魅力的なことを”セクシー”なんていいませんか。?あれ。別の意味として「知的なひと。」という意味もあることをご存知ですか。じゃあ知的ってどういうことでしょう。?
知的あるいは別の言い方で知性の反対は”野性”になります。野性とは自然のままとか本能のままなんてことで使われます。これから考えれば知性は「よく考えられられたこと。」というのが近いのではないでしょうか。

そこでパイパンの話に戻りましょう。何人かのひとは陰毛なんか何もしなくていいと言ってますが、これは野性的な考えということに近いでしょう。パイパンはこの逆は知的に魅力を引き出すことと考えます。考えてやっている。ちょっと手間をかけてやっている行為。これはまさにセクシーという言葉にアタイすることではないでしょうか。

では結論として野性的で何もしない御自分と見えないところまでよく考えられた知的・知性ある御自分とどちらに成りたいでしょうか。?よーくお考えください。
    • good
    • 0

30代の男です。



無理に剃らなくてもいいと思います。

薄い人やあまり生えない人もいて、
個人差はあるかと思いますが、
自然なままでいいと思います。

ヘアヌードなどが騒がれた時期に
思春期を過ごしたせいか、
個人的には黒々としたヘアに
興奮を覚える部分もあります。

パイパンというのも興奮しますが、
あくまでイメージであって、
現実には求めていないです。
風俗やAVのイメージも強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗やAVのイメージですか・・・ なるほどぉ~
やはりそらないほうが普通なんですね

お礼日時:2013/02/04 00:51

剃んなくていいですよ(^^;)


友達が一回脱毛したんですけど、ちくちくして痛いらしいです…。
男性が女性の毛が無いのを好きな人もいるけど、初めての夜に毛が無いとひいてしまうらしいです。経験が多いイメージにつながるそうですよ。

私は剃りません。
痛いのは嫌だし、彼氏があるほうがいいと言うからです。
私はかなり毛が薄いので手入れもしてないです。
友達もなにもしてないか少し手入れをしてるって人ばかりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぉ~
ひかれるのは嫌ですねぇ…

お礼日時:2013/02/04 00:49

理由、腋毛剃りますよね同じでしょ、


女性でぼうぼうの草原の人などいないでしょう、俺は見たことがない。
日本人は男はそらない人が多いが、外国では殆どが剃るそうで
理由は好き嫌いでなく陰毛は不潔ということらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
私の陰毛はぼうぼう…じゃないと思うけど…
やっぱ剃ったほうがいいですかね~ 不潔かぁ…

お礼日時:2013/01/27 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!