電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
自分は顔が大きいのですが、ライダースジャケットのようなタイトめなものを着ると顔の大きさが
際立つのではないかと心配しています
顔デカがライダースジャケットを着るのはNGですか?
ニット帽など被ればごまかせますか?

A 回答 (4件)

>顔デカがライダースジャケットを着るのはNGですか?



特に変だとは感じません。顔が大きくても着ている方沢山いらっしゃいますので。

>ニット帽など被ればごまかせますか?

そうですね。黒などのスッキリとしたものをかぶることで、
シャープに見せることが出来るかもしれません。
    • good
    • 0

NGとまでは言いませんが小顔の人のほうが似合うのは事実ですね。


けど自分で着て見て気に入ってるならいいと思いますよ。
ごまかし方としてはニット帽もいいのですがストールやマフラー、スヌードなどを付けるってのもいいですよ。
ただしその場合は細身のストールではなくボリュームのあるものを選んだほうがいいです。
    • good
    • 0

例えが変かもしれませんが、マイケル・ジャクソンはライダースっぽいものをよく着てましたよね。

彼は、細みの体に比べて顔がデカいです。
ちなみに米国では顔を大きくする手術をする人もいるそうで、顔が大きいということはあまりウィークポイントとして見なされないようです。

ただし、ここは日本であり、ましてや音楽のステージでもありません。
マイケルみたいな人が日本の街中を歩いていると考えてみては。それが「おかしくないんじゃない」とか「格好いいんじゃない」と思えるなら、ありということです。
    • good
    • 0

NGでしょう。


顔がジャケット着てるように見えますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!