プロが教えるわが家の防犯対策術!

私事ですが、近々引っ越します。
よろしければ参考にさせていただきたいので、皆さんの引越の失敗談をお教えいただけないでしょうか。
些細なことでも結構です。その反対に思いがけない成功でも構いません。

私は進学時の引越し先で、お隣が週2以上のオール学生だったことですね。
他の住人から苦情が入ったようでしばらくおとなしくなったのですが、ひと月持たずしてオール飲みが再開します・・・汗
その経験が今に活き、新居は学生の少ない地域を選びました。

A 回答 (1件)

歩いてすぐのところに


ドラッグストアとコンビニがあってとても便利でしたが、
引っ越して3年くらいでどちらもなくなってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。

>引っ越して3年くらいでどちらもなくなってしまいました。

そう来ましたか(笑)
物件そのものではない意外な切り口だなと感じました。
周辺環境は自分ではどうしようもないだけにさぞご不便をしたことだろうと思います。
ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2013/02/05 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!