アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度平日に
まだお付き合いしていない方とデートに行くことになったのですが
予定だと大江戸温泉物語に行こうと話しています。

そこで
(1)大江戸温泉物語はどのくらいの時間楽しめるでしょうか?
(2)もし大江戸温泉物語の近くにあるオススメスポットなど
素敵なデートプランがあれば教えてください!

ちなみに予算は7000円くらいです……

そのほか
(3)都内や横浜でその金額で1日デートができるお得なデートプランがあれば教えていただきたいです(;_;)


まだお付き合いしていない方となので
デートプランを決めた方がいいかなと不安になっています(;_;)
よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

普通に滞在するなら半日ぐらいはいれると思います。


ただ泊まることもできますし、仮眠もできるし、ゲームなんかもできるし食事もできるしいようと思えばいくらでも…という感じですかね。
でも基本お風呂なので、お風呂に入ってる時間(と身支度合わせて)はせいぜいトータルでも1,2時間がいいとこでしょう。
長くお風呂に入りたければ、先にお風呂入って浴衣で食事やゲームやらして、また風呂入って出る、という感じでしょうか。

私のイメージですが、大江戸温泉は水着で楽しむエリアが多いと思います。
まだ付き合ってない人と2人きりで水着は、ちょいと抵抗あるかもしれない。
それを知っての上で本人が行きたがってるなら問題ないですが。
むしろお互い両思いなら近づくチャンスにもなりえるかも?

大江戸温泉に行って+アルファとするとしたら、お台場らへんでブラブラするだけでも十分かと思います。
アバウトなプランじゃ心配、というのでしたら、映画とかジョイポリスならまとまって時間を費やせると思います。
動物好きなら猫カフェとかね。
http://www.nyandacafe.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大江戸温泉にはお互いに行ったことがなかったので
すごく不安だったのですが(>_<)
とても参考になりました!

お台場をプラプラするのも楽しそうですね!(*^o^*)

ありがとうございます!

お礼日時:2013/02/06 15:36

お台場の大江戸温泉物語ですよね。



そこの特徴は、入り口で浴衣を選べて、浴衣でゆっくりできること。

お風呂に入っている時間は別々ですが、その気であれば朝四時まで営業している居酒屋だの、朝まで仮眠することだって出来ます。

まあ、昼間でしたらお風呂に一時間位見て、足湯だの江戸の街歩き風を楽しんでも二時間位じゃないでしょうか。
足湯しながら話がはずめば、もっと時間を見て良いですが、屋外は寒いですしね。

お台場内は、無料のシャトルバスがありますで、利用するとよいです。
http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/odaiba/

それで、フジテレビ見学が定番です。
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/index.html



他のデートプランとして。
完全予約制なのでチケットがとれれば、ですが、ジブリ美術館はいいですよ。
吉祥寺の駅から井の頭公園を通って行くと良いです。
料金的には高くないので、その分食事代にできます。
http://www.ghibli-museum.jp/

その昔、井の頭公園のボートに乗るカップルは別れることになっていたとか・・・。
池の弁天様がひがんでのことだったかな。
大丈夫ですよ。

ジブリ、井の頭公園、吉祥寺の街歩き。

調布の街って、水木茂の関係で、妖怪が多くいるとか。
街歩きは料金かかりませんし、日常と違う雰囲気のところが良いです。
吉祥寺からはバスで行けます。
http://www.keio.co.jp/area/gegegemap/chohu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのプランをありがとうございます(>_<)
こんなに親身になっていただけると思っていなかったので
すごく嬉しいです(;_;)

ジブリの美術館があることを初めて知りました!
とても魅力的なデートプランなので是非行ってみたいと思います!

URLもありがとうございます(>_<)

お礼日時:2013/02/06 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!