アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、妊娠がきっかけで、とあるご家庭にお世話になりました。
子供の父親は事業の失敗で妊娠どころではないという感じで、私自身も精神的にボロボロだったため、お腹の子供のことを相談できる機関に相談し、紹介されたボランティアさんのようなご家庭です。
(わかりづらくて申し訳ありません。あまり詳しくは書けませんのでお許し下さい。)

結局、子供は流産してしまいましたが、行くところがなく、しばらくそのご家庭で保護されていました。
お世話になって半年くらいのある日(平成20年某日)ベッドで寝ていると、ご家庭のご主人にキスされ、胸を触られました。
頭が真っ白で、ご家庭の奥さんに電話で打ち明けましたが、『主人がそんなことするはずない!!』と信じてもらえず。
奥さんがご主人に問いただすと、ご主人は『本当の娘のようで可愛かったからつい…』というようなことを言ったようです。

私はその日のうちにお世話になっていたご家庭を飛び出し、何とか今までやってこれていますが、時々思い出して涙が止まりません。

娘だと思った?
ご自分にも娘さんがいますが同じことをしたの?
たかがキス、胸を触られただけじゃないか。
娘にディープキス、直接胸を揉むか?

5年近く経ちますが、苦しく辛く、怒りさえ覚えています。

ボロボロの私を確かに救ってくれたし、本当の両親のように思っていました。
私は実の両親に捨てられた過去があるので、親に2度捨てられたという思いが拭えません。

正直、法的に訴えようかと思っています。
ただ、お世話になったのも事実。ご家庭にはまだ小学生のお子さんがいます。

一昨年、うつ病が原因で働けなくなりアパートを追い出された時、誰にも頼れずに、そのご家たに助けを求めてしまった事がありました。
結局、うちに今そんな余裕はない、自分で何とかしなさいと電話を切られてしまいました。
誰のせいで精神的におかしくなったんだと言ってやりたかったです。

そのやり取りからも時間が経ちますが、本当に苦しいです。
訴えたいのですが、お世話になったし…という思いの繰り返しです。

お世話になった人に対して、告訴するのはおかしいでしょうか?
一生胸にしまって、気持ちを押し殺して生きるべきでしょうか?

文章が滅茶苦茶で申し訳ありません。

A 回答 (4件)

  > 以前、妊娠がきっかけで、とあるご家庭にお世話になりました。


 >  子供の父親は事業の失敗で妊娠どころではないという感じで、

あなたの脳には幸せになりたいという欲求がないのです。

 どうしても不幸になるほうにカジを切りたがるあなたがいるのです。
でも自分では気がついていないのです。

 自分でどこに問題があるのか、どうすれば抜け出せるのか考えましょう。
    • good
    • 0

常識ある大人であれば、訴えたりしません。


犯された、監禁された、等であれば訴えるのは当然ですが、キス、胸を揉まれて、怖い思いをしたのもわかりますが、貴方が奥さんに言ったお陰で夫婦仲は悪くなり、最悪離婚してるでしょう。

他人であればそれも問題ありません。

しかし、相手は半年間もお世話になっている恩人です。
半年間、飯付きのホテル暮らしであれば、250万は取られますよ。

恩返しはしましたか?

良識ある大人であれば、次の日でも、男に話を聞き、叱り、胸にしまうでしょう。

それが大人の選択です。

しかし、貴女には訴える権利はありますが、傍聴人の半数は貴方の良識を疑うでしょう。
    • good
    • 1

<お腹の子供のことを相談できる機関に相談し、紹介されたボランティアさんのようなご家庭です。


なぜ相談できる機関に抗議しないのでしょうか

<ベッドで寝ていると、ご家庭のご主人にキスされ、胸を触られました。
ベットが安心なわけないですよ, 寝室に鍵をかけるのは常識ですよ
なぜなら寝ている時には, 侵入に気が付かない
侵入されたのに, 通報しないのもおかしな話です
相手が知り合いだと, 許しちゃうんですか

<奥さんがご主人に問いただすと、ご主人は『本当の娘のようで可愛かったからつい…』というようなことを言ったようです。
なぜ録音しないんですか, 敵というのは身近にいる人なんですよ, その根拠として
密告してくる, 関係者は, ごく身近にいる人だということを, 知ってくださいね。

<娘にディープキス、直接胸を揉むか?
わいせつ行為は許されていませんよ, なぜなら, キスは挨拶という解釈もありえますが
胸を揉むのは, 挨拶ではありません

<訴えたいのですが、お世話になったし…という思いの繰り返しです。
じゃ, なせ5年も放置していたのでしょうか 
たいしたことではないということですよね。
    • good
    • 0

強制わいせつ罪の公訴時効は7年ですから訴えるのは自由です。


犯罪行為なのですから訴え出る権利もあります。
しかし5年前の出来事を正確に記憶されていますか?
その時の事だけではないですよ、裁判では様々な事を思い出す必要があります。

訴えて無罪が確定すれば犯罪行為はなかった事になります。
その方が悔しいのではないでしょうか。

またご質問内容からすると、援助を断られた事による逆恨みであるとも感じ取れます。

繰り返しますが訴えるのは自由です。
しかし思うような結果を勝ち取れる確率はかなり低いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!