dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高速道路のサービスエリアには何時間ぐらい駐車できるのですか?仮眠等でずいぶん長く止めている車も有るみたいですが?駐車禁止にはならないのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

通交料で隔離されてるエリアですから、汚い公園なんかより、断然、住み心地良いんでしょうね~。



高速パーキングは、日本のオアシスです。

チケットに有効期限がないのが原因なのかも・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答本当に有難う御座います。

お礼日時:2013/02/07 15:30

事故等で閉鎖されない限り制限は無い ようです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答本当に有難う御座います。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/02/07 15:31

最近は、SAに停めた車に住んでいる人も居るそうですよ。


水、トイレ、照明、食糧が揃っていて安全、街で段ボール暮らしするより快適だそうです。

この回答への補足

早速のご回答本当に有難う御座います。参考にさせて頂きます。

補足日時:2013/02/07 15:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答本当に有難う御座います。なるほど・・・そうですよね(^^)

お礼日時:2013/02/07 15:29

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
これを初め、同じ事を考えている人は多い
無料ですが、時々、巡回はされているとおもいます。事件・事故防止の為。

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%AB%98%E9%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答本当に有難う御座います。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/02/07 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!