プロが教えるわが家の防犯対策術!

とびだせ どうぶつの森

駅前のこの2つの池を、何かに利用することはできませんかね?

「とび森 駅前池」の質問画像

A 回答 (3件)

初めまして!



小4女子ですっ^^

じゃあ、間にマイデの水路を引いてみるとかどうですか?

今でもずいぶん整備されてきれいな道ですが、そういうのも引いてみればより通りやすく見た目ももっときれいになると思います^^

ちなみに、「とび森 水路 QR」で、ググったり何なりすればいいと思います☆
    • good
    • 0

池と近すぎて、できるかは分かりませんがこの二つの池の間にバルーンアーチ、フラワーアーチ、イルミネーションなアーチなどのアーチを作っ

て見ては如何でしょうか?
    • good
    • 0

ため池ですね。


今の時期(2月)は何も釣れませんが、3月から夏にかけてザリガニ・オタマジャクシ・カエル・メダカなどが釣れるだけです。
6月にもため池付近でホタルが出現します。
利用はできないです。

美しい村条例でない場合、ゴミが釣れることがありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホタルだけを楽しみにこの村で生きていこうと思います。
住めば都っていいますよね...

お礼日時:2013/02/10 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!