dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DSのおいでよどうぶつの森を今更ながらプレイしています。
せっかくなので好きな住民がくるまでリセマラをしているんですが一向に来る気配がありません。
もう5時間以上やっていますがほぼ同じメンツばかりきます。
もしかして初期住民として出てこない(引越しでしかこない)住民ていますか?
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 沢山いるというのは本当ですか?
    ちなみにウサギのゲンジがほしくてリセマラしてたんですがこの子も初期住民に含まれていませんか?

      補足日時:2018/10/26 13:16

A 回答 (2件)

初期住民設定とかは無いと思います


ちょっと強引ですが、同じ日でリセマラではなく
日にちをコロコロ変えてみて出るまでリセットするのはどうでしょうか?
ただ村が荒れますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれから暫くやっても来なかったので初期住民ではなく引越し住民でやってみたらきました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/30 21:24

沢山います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!