プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

星のカービィの難易度を教えてください。


もう少しで4才の息子が、毛糸のカービィを上手にプレイしています。
とても難易度が低いようで、ぶつかってもビーズが無くなるだけで、死んでしまうことがないからでしょうか。

そこで質問なのですが、星のカービィは毛糸のカービィに比べると難しいですか?

もう少しで誕生日なので買ってあげようか迷っています。

毛糸のカービィができるならできますか?

A 回答 (1件)

ゲームオーバー、ミスがあるので難易度は上です。

特に最近のものは複数人プレイを想定して難易度を高めに設定してるものが多いです。
要は、難しいが、手伝いながらできるので複数人プレイであれば何とかなるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません(>_<)
毛糸のカービィよりは難しいのですね。
1人でもやりますが、父親や姉とやることも多いので
なんとか出来るでしょうか(^▽^;)
とてもカービィを気に入っているようなので
購入してみようと思います。
ありがとうございました(*^o^*)

お礼日時:2013/02/16 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!