アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月ほど前に、デジタルパーマをかけました。
私の髪はとてもパーマがかかりづらく、普通のパーマでは強めにかけても1ヶ月くらいで落ちてしまいます。
デジタルパーマはこの前初めてかけたのですが、やはり普通のパーマより持ちがよく、まだパーマがきいています。

しかし、今の髪型に飽きてきてしまい、もっと強めのパーマをかけたくなりました。
(今は、毛先にゆるくかかっている感じなので)

まだパーマがかかっている髪にも、パーマはかけ直して違うヘアスタイルにすることは可能ですか?
美容室では、「デジタルパーマは6ヶ月位持ちますよ♪」と言われましたが、まだ2ヶ月しか経っていないのにもうかけ直したくなってしまい、出来るのかな?と疑問なんです。

教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

勿論できます。


僕は一回ゆるパーマ→ゴワゴワパーマ→ストレート→ゆるパーマみたいなのを一ヶ月ごとでやったことありますし。
ただし、髪は相当痛みます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

出来るんですね!!
髪は、傷むのですか……。
美容室で相談して、検討してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/11 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!