dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。

男性、40代です。真面目に質問させてください。

これは性的な意味はあまり考えずに、既婚・未婚、また相手がご主人や恋人、赤ちゃんが居られるお母さんの立場など、自由に設定して頂いて構わないのですが‥。

できれば、やはり成人男性が相手の場合などで、女性が 『 母性 』 を感じる男性からの乳首の吸われ方というのは、どんな吸われ方でしょうか?

あまり男性側のキャラクターや性的な趣味嗜好は問わず、あくまで乳首の吸われ方と母性の感じ方を知りたいと思っています。

女性の方々、つまらない疑問で済みませんが、ぜひご意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

おもしろい質問ですね。

チュパチュパと一定リズムで。
できれば小さく舌を鳴らして吸う。
顔は胸から離さず、おっぱいにくっつけて。
けっこう長い時間。
絶対に舌を使わない!で。

という感じかな、と・・・。
髪の毛を撫でてあげたくなっちゃいますね、きっと!

うちの悪ガキがまだおっぱいを吸っていた頃を思い出して回答しました^^

子どもは赤ちゃんの時の吸い方を忘れちゃったらしいですが、
私自身は、母乳じゃなかったのが寂しかったのか、
なんと未だに舌使いを完璧に覚えています。

・・・・覚えていらっしゃいますか~?
ちょっと尖らせたくちびるから、舌先をちょっとだけ出す気持ちで
乳輪を軽く吸いながら、その舌を引きながら乳首を吸う感じですよ。
このとき、赤ちゃんは絶対に舌を出したり乳首を舐めたりしませんからね 笑
それをすると大人のオトコになっちゃいますw
    • 0
この回答へのお礼

大変貴重なご意見、ありがとうございました。

すごく単調に、リズミカルに乳首を吸う行為は、本当にその女性を信頼してるというか、心から無邪気で無防備で、吸う単純さに没頭してる証拠だと思えそうですね。
つまりそれだけその女性は、自分に全てを預けているように感じられて、それが母性を発揮させる理由になっているように感じられました。

ありがとうございました。

想像してみました

1.ふわふわのソファに埋もれるような感じで、女性の胸にうずもれにくる
2.ため息を漏らしたり 安心してる雰囲気を出す
3.甘えた上目使いでこっちを見たりしながら乳首を吸う

特に2が重要です
あ、私の胸の中で安心しきってる、可愛いな、って思います^^

女性が、男性の厚い胸板の上に頭を乗せてリラックスしているときの
逆のような感じです。
    • 2
この回答へのお礼

このような質問に貴重なご意見ありがとうございました。

とても参考になりました。
女性の授乳そのものの行為は、例えば赤ちゃんが安らいでくれてるかどうかが、一つの喜びになるかどうかですよね。
相手が自分の乳首を吸って安心してるのを実感するのが、母性を一番自覚できる瞬間ということでしょうか。
ありがとうございました。