dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸が大きい=母性本能が強い
という都市伝説?があります(実際そんな物は有りませんがw/胸の大きさ関係ありませんし)

母性本能が強いって事は「女」ではなく「母」と見ているのでは?
つまり胸が大きい=母を感じる?
つまり女性とは見てない?
と唐突に思ってしまった

女性の思惑は大抵の場合プライドの問題ですが(同性同士のプライドの問題ですよねー 異性関係なしの)
男性の場合は…何が目的で大きい胸を選ぶんですか?
回答にはただ「付き合ってみたい」理由なのか「結婚まで考える」理由
どちらかを書いてからどうしてなのかを教えて下さい

因みに私は貧乳好きです
妻もAカップだったりします(肥満だけどな)
単純に小さいのが好きなだけです(身長と体重も小さいのが良かったがね…w)

なので少し気になってしまって(汗

A 回答 (3件)

付き合ってみたい理由と致しまして、世間的にはやはり胸が大きい女性が人気という風潮があるので、とりあえず胸が大きい女性を選ぶとか…?


やはり周りに誇れるような、羨ましがられるような女性を連れて歩きたい人も多いと思うので、プライドが高い人ほど巨乳を選びがちなのではないでしょうか(好みかどうかはさておいて)

あとはただ単に巨乳を揉んでみたいっていう興味本位で付き合う場合もあるのでしょう。

結婚まで考えるとしたらたまたま好きになった人が巨乳だったとしか言いようがありませんね。巨乳だけど見た目も性格も悪い人と結婚したいってなかなかいないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
わかりやすい理由ですね 普通に納得も出来ます
ありがとうございます

プライドって必要なのかなーって偶に思いますね
私個人にはプライドらしきものはありませんしw
プライドの高そうな人を見ると滑稽に見えますww

お礼日時:2021/07/24 19:08

男は全般大きいおっぱいが好きだよね♪(笑)



女性はわかりませんがほとんどの人は生まれてすぐは母親の

おっぱいを飲んでます!

潜在意識の中に母親のおっぱいのぬくもりが残っているから

男はおっぱいが好きなのではないですかね!?

それと異性に対して本能的に視覚でおっぱいの大きさは目に入りますしね♪

男はスケベでおっぱい好きでいいんですよ(笑)

深く考えると痴漢行為に走るから考えすぎないようにね!(笑)

痴漢をする奴は男の屑だからさ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男は全般大きいおっぱいが好きだよね♪(笑)

質問内容的にそれは否定してますが?
全般 ではなく 大部分 ですね
最低限 私がちっぱいが好きなのでw

>それと異性に対して本能的に視覚でおっぱいの大きさは目に入りますしね♪

これ実は同性でも当てはまったりします
存在感デカイんですよ 大きな胸に対してはw
私も目が行きますからねぇ… 好きではありませんがw
すごく重そうで 見てるだけで肩凝りそうですわ

>男はスケベでおっぱい好きでいいんですよ(笑)

そうですね! 大きさに限らず大部分の人がおっぱいが好きですね!
うなじやら鎖骨やら太ももやらの部位の方が好きって方も多いので「大部分」とさせていただきますwww


>痴漢をする奴は男の屑だからさ(笑)

同感です 痴漢冤罪させる女性も屑なので
痴漢行為に関わる男女 両方とも屑だと言い切りますね

お礼日時:2021/07/25 06:12

一説によると、四足歩行をしていたころは「ヒップ」で雄を惹き付けていたそうな。


二足歩行になり、視線が高くなり「胸」に目がいくようになった結果、雄は胸に惹かれるようになったとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか納得できるような出来ないような?
一つの参考にはなりました
ありがとうございます

…四足歩行って…紀元前何年前なんだろう…(汗
人類進化論が間違っている可能性が非常に高い事から(証拠が未だ発掘されてない点から)
紀元前数百年前とは行かないと思うけど…

お礼日時:2021/07/24 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています