アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手のauの携帯に電話した時に流れるメロディコールで聴いて良い曲だったのでタイトルと歌ってるアーティストを知りたいのですが(その相手に聞いてもわからないと言っていたので)

情報は少なすぎなのですが、洋楽で男性が歌ってて
確かサビは、I sayから始まってる気がします
I sayの後は多分ですがbから始まる単語で(聞き取れないのですみません)その後はライ(?)それからも聞き取れずand you're timeかand your time と歌ってる気がします
情報が少なすぎでまとめれてない文章ですみません。もし知ってるかたいたら少しの情報でもいいのでお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

ELLIOTT YAMIN - YOU SAYかな?


たぶんと違うと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聴いてみたのですが違いました(>_<)でも情報ありがとうです。

お礼日時:2013/02/14 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!