とびだせ どうぶつの森で今日から住宅展示場が見れるようになりましたがまだ一軒もありません。

まだ始めてから3日目です。

プレイはほとんど家の中でしており、まだ友達とすれ違い通信もしたことがありません。
これが原因でしょうか?

現実でも引っ越してきたのでまだ周りに一緒に遊べる友達がいません。

たとえば鞄の中に3DSの電源を落として持ち歩いて人混みに外出すれば、気が付かないうちにすれ違った人の住宅が展示場にでてくるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

すべておっしゃるとおりですよ

これは他のプレーヤーとすれ違いをしなければ増えません

とりあえず、外出時は3DSを持ち歩いてすれ違い通信をすれば増えますよ

今はどうぶつの森をプレイしている人も多いので、大型ショッピングモールや駅などに行けばたくさんのプレーヤーとすれ違いできます
    • 0
この回答へのお礼

忙しい中解答ありがとうございました^^
やっぱりそうしないといけないんですね。
早速もって外出しようと思います。
ありがとうございました^^