電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中一男子です。実はバレンタインに好きな子からチョコを貰いました。その子とは、帰りがいっしょになることが多く、帰り道の途中でもらいました。「余ったからこれあげる」と言っていました。
これは脈ありか、
ホワイトデーはどうしたらいいか、
教えてください。
ちなみに、僕も彼女も頭はいい方です。
友人には、モテるねとよく言われます。
回答、アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



本当に余りものだったのか。
それとも、照れ隠しや気まずくならないためにそう言ったのか。
それは、その子本人にしか分かりませんが…。

お返しは、私もした方が良いと思います。
ただあまりきちんとした品をあげるよりも、気持ち程度(もらったものと同じくらいの品)がいいかな…?とは思います。
    • good
    • 0

「余ったからあげる」というのは照れ隠しですね。


多分、両思いなんでしょう。
ホワイトデーはちゃんとお返ししなさいよ。
    • good
    • 0

その女子が本当に余り物を回してきた可能性は有りますが、ここは、絶対、ホワイトデーにお返しをした方が、自分をアピールする1つの方法として良いと思います。



35歳のオッサンより
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!