アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィーンで、オペラを鑑賞する間だけ、2歳の子供を預けられる様な、託児所や保育所などご存知の方お願いします。

できれば駐在されている日本人のお子さんもいる様な、託児所や保育園で、
夕方~3,4時間だけみてもらえる様な所を探しています。

また、ランクの高いホテルでは、ホテルサービスの所に「託児所・ベビーシッター」とあるのですが、
宿泊者しか利用できないのでしょうか。

添乗員同行のツアーを既に申し込んでいるので、ホテルは指定できません。
旅行会社に質問しても、託児所などは紹介してもらえませんでした。
ツアーのホテルは、出発1週間前位にならないと決定しないという事なので、
オペラ座に近いホテルで預けられたら有り難いです。

料金などもご存知であれば、併せてお教え頂けますと幸いです。

ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Travel Advisor など、然るべきサイトで検索してみるといいと思います。


http://www.tripadvisor.ca/ShowTopic-g190454-i147 …

http://www.wien.info/en/vienna-for/families/serv …

なお、ホテルの「託児所・ベビーシッター」サービスは宿泊者に
限る筈です。 プールやジムなど施設の利用とは違いますから・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!