dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ俺のちんこが生で見るより、鏡から見たほうが大きいですか?昔からずっと困ってるんですが、最近再び思い出しました。気のせいですか?それともわけがあります?

A 回答 (2件)

鉛筆でも何でもいいんだけど


細長い棒を上から見たときと横から見た時と一緒で
上から見る時の方が短く見えるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございました

お礼日時:2013/02/26 00:51

昔、聴いた話しですが鏡には、ちょっと体型が良く見える細工が在るみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/26 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています