プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月子連れでディズニーランドに行きます。
そこでリロのルアウ&ファンのランチショーに行きたいのですが、ランチショーは完全予約制なのですよね?
インターネットからでしか予約できませんか?
我が家はインターネットを引いていないので、諦めるしかないでしょうか?

ディズニーのモバイルサイトでは、席が空いている場合のみ当日予約可能となっていましたが、その場合は携帯からでも予約可能なのでしょうか?

まだランチショーの時間帯は何時からのものがあるのでしょうか?
何回に分けてあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

完全予約制でネットからの予約になります。


漫画喫茶とか行けば予約できますよ。
土日や春休みでしたら1カ月前どんぴしゃに予約しないと難しいかもです。

当日予約ですが携帯から予約できますが、ガラケーのみです。
窓口での予約もできますが、携帯のほうが受付早いです。
時間は日によって違います。(3~5回)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

当日予約しかないかと思っていましたが、漫画喫茶を利用する方法もありましたね。

携帯からの当日予約の練習をしてみたところ、4回目・17時台のものがありました。
ランチショーって、そんなに遅い時間帯までしているのですね。
同じレストランでディナーショーもありますが、17時台のものはディナーショーではなくランチショーなのですよね?
ディナーショーはもっと遅い時間からなのでしょうか?

お礼日時:2013/02/27 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!