Vid-DL - 動画ダウンロード保存支援ツールを使い今まで動画を落としていましたが最近になって落とせなくなりました。アドレスを打ち込みダウンロードしようとして「右クリックから『対象をファイルに保存』で保存してください」の下にある[低画質]などをクリックしても下のメッセージが出て落とせません。

HTTP 403
可能性のある原因:
•この Web サイトを表示するにはログインが必要です。」

「とうしたら動画を以前のように落とせるか教えてくださいお願いします。」

A 回答 (1件)

どこのサイトの動画をダウンロードしようとしているのでしょうか?

サイト側のシステムが変更された可能性がある。

この回答への補足

YouTubeの動画です。

• 0
この回答へのお礼

YouTubeの動画のようです。