電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イったのに精子でないってあるんでしょうか?
昨日SEXをしてイったので抜いたらコンドームに精子がほんの少ししかありませんでした。
コンドームが破れたのかなと思いましたが破れなど確認しましたが破れてませんでした。
根元のほうからも出ていなかったし相手の中からも出てきませんでした。
SEXもオナニーも1週間くらいしてなくてそれで彼女としました。
イった感覚はありました。
でも彼女はいつもみたいにイったあとのピクピクしてなかったと言っています。
イったのに精子がでないってあるんでしょうか?
どうゆう事なのでしょうか?
回答のほうよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>イったのに精子がでないってあるんでしょうか?

逆行性射精について、ちょっと違うと感じたので。

逆行性射精とは、精液が外に射精できないで、膀胱に向かって逆流してしまうことです。
前立腺の治療を受けた人が逆行性射精になることが多いようです。

逆行性射精は射精時に内尿道口が閉鎖不全を起こして、後部尿道に排出された精液が膀胱に逆流してしまう疾患です。
1部の精子が膀胱に逆流する不完全逆行性射精と、全ての精液が逆流する完全逆行性射精とがあります。

逆行性射精の原因は、経尿道的前立腺切除術後、骨盤腔内手術、糖尿病性神経障害、脊髄損傷などがありますが、原因不明の場合も多いようです。

逆行性射精の治療は、三環形抗うつ薬であるイミプラミン(トフラニール)を使用します。
(抗うつ薬は、強力な薬剤性EDの原因薬剤ですので、EDの発症に注意が必要です。)
しかし、治療にて改善しないことも多く、子供が希望の場合は、膀胱内の精子を回収し、人工授精か体外受精、顕微授精を行なう場合があります。

うつ病で逆行性射精になるというのは聞いたことがありません。
治療薬にうつ病の薬を使うのです。

この回答への補足

イくの我慢してたからのもあるんでしょうか?
普段はこんな事ないんですが。
イったあとに自分の性器に痛みなどありませんでした。

• 1

逆行射精という射精障害があります。

外に出ないで膀胱に逆流してしまう。
膀胱に逆流しても身体に問題はないのですが、男性不妊の原因のひとつです。
うつ病などで発生することがあり、寸止めや締め付けるオナニーなどを繰り返しているとなったりします。
腹圧の弱い方に流れるので、慢性的に偏った緊張をしていると逆行射精が起こります。
心身がリラックスした状態で、あまり我慢しないことで、改善します。

この回答への補足

なるほど。
その日はすぐにイきそうだったのでイくまで結構我慢してました。
そのせいもあるんでしょうか?
普段はこんな事ありません。

• 0