「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

このアザラシに台詞をつけてください

「台詞をつけてください アザラシ編」の質問画像

A 回答 (16件中11~16件)

園長先生の話…長いなぁ…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろ漏れそうよね…

お礼日時:2013/03/17 07:08

確か、肩まで浸かって10秒だったよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです
たまぁにすぐ出ちゃう人がいます 泣

お礼日時:2013/03/17 07:08

そろそろ、朝 ら し い 起きなきゃ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございまーす

お礼日時:2013/03/17 07:09

あれあれ、ここはどこ。


プールなの。
早く海に戻らないと死んじゃうよ。
しかも、立っているよ。
プールでしかも立っている今。
これは夢だよね。
そうだきっとこれは、夢に違いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しいかな これが現実なの…

お礼日時:2013/03/17 07:09

ううう、ここ深いなー。

おれ、泳げねえんだ、まじ。でも係りの人にはいえねえし、こんな恥ずかしいこと。まず信じられねえだろうしなー。どうしよう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アザラシなんだからぁぁ 泳げるよぉ

お礼日時:2013/03/17 07:09

『ツノ(角)がないけど ドロイドくんのまね!』


(スマホのOSのあのキャラクター,正式名称は無いとの事)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのが居たのですか
ありがとうございます

お礼日時:2013/03/17 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!