アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行や可能であれば移住先として治安が良くて美人の多い国はどこでしょうか?

南米(ブラジルやアルゼンチン)は美女が多いと聞きますが治安が悪い・・・

美人の条件に人種は問いません。
物価についてもとりあえずは置いておきます。

皆さんのおすすめの国または都市を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

答えにはなりませんが、この条件では日本が最高だと思います。


外国人のサイトなどでは都会の日本人のファッションはすごいと言う評判が良く出ています。
確かに普通の人が結構着るものや化粧に気を使うと言う点でそうだと思います。外国では美人やファッンにこる人がいる一方で、庶民レベルではあまり気にしないと言うことも多いですね。

日本の治安が世界一というのは言うまでも無いですね

私は海外に数十カ国行きましたが、どこの国でも美人はいるしそうでない人もいる、若い女性は美人でも中年以上はそうでもないなど色々です。(日本の中高年の女性は端麗だと思いますよ)
でもどの国、どの人種が特ににきれいと言う印象はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の治安は凄いですよね。
よはり言葉が通じるのが強みか…

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/19 22:13

移住先として向いているかは、不明だけど寒いし


極東ロシア!日本からも直行便増えたし(^^) 成田からも
2時間ちょいその他の空港からも少ないけど定期便ある私も五月に
弾丸ツアーに行きます。女性なので、美人目的じゃないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりロシアが強いなぁ。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/19 22:10

黄色系なら「ラオス」。


容姿もさることながら、身のこなしまでもが美しい。
治安は抜群に良い。この国で悪いことをするのは外国人が多いので、外国人にさえ気をつけておれば良い。山岳地帯にゲリラがいないわけでもないが、活動は微少。

白系なら「ロシア」。シベリア方面には素朴で美しい人がいっぱい!
若い人の華やかなこと。ただし、若いうちだけ。アッという間に倍以上のサイズに急成長!
治安は悪くは無いが、良くも無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラオス ベトナムの隣りですね、覚えました。

ロシアはなんであんなにビフォーアフターが激しいのか…

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/18 14:19

フィンランド 確率ではなくて、時々絶世の美女(日本人好み)



ロシア ツンデレ系 治安は良いとはいえないか 南米よりましでしょうが

トルコ 混血地域はレベル高い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィンランド!
バルト三国といい北欧美人はいいですよね

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/03/18 14:10

中国の吉林省には、モデル並みの女性がゴロゴロしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個人的に中国は反日のイメージが強いんですがどうなんでしょ?

お礼日時:2013/03/18 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!