【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今、自分は中2の男子で同じ学年同じクラス隣の席に好きな人がいます。
その人とは友達以上恋人未満で深い話もいろいろしたりすごく仲がいいです。

その人と毎日メール(line)をしていて友達が付き合ってるとゆう話が出たときにその人にlineでコクってしまいました。
答えは今は彼氏を作る気がないと言うことで振られてしまいました。

だけど相手は自分に告白されたのがすごく嬉しかったらしく今まで以上に仲良くなりました。
また自分もおちゃらけてるタイプなので半分冗談で半分本気でまた告白するわ~とかいろいろな事をその子に言っています相手も待ってるわ~とか言ってきます。

なんだかんだいろいろあったけどやっぱりその子の事が大好きなのでもう一回告白しようかと思っています。

そこで1回目の告白からどれくらいたってから2回目の告白をするべきでしょうか?
あと前はlineでだったのですが次は直接の方がいいでしょうか?

意味のわからない文ですいません!!

A 回答 (2件)

半年くらいあけたほうがいいと

思いますよ。

あと、もし振られたとき
その子との関係を崩したくなければ
直でゆうと、気まずくなるんで
めーるとかのほうが....

自分のいいと思う方法で
ゆったほうが後悔しないですし....

頑張ってくださいね(*^^*)
    • 0

前よりも好きになったら、こくはくしたらいいのでは?

• 1