電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

今度髪を染めようと検討しているのですが、友達にプリンヘアーをすすめられました。
プリンヘアーといえばカラーした後に髪が伸びてしまった状態で、
とてもヘアスタイルとしてやるものとは思っていなかったので少し戸惑いましたが、染め方によれば個性的でいいのではと思いました。
しかし、あまり目立ちたくないので(矛盾してますよね、すみません・・・)ヘアスタイルとしてやるのには少し周りの目が気になってしまいます。

ふつうに見て、プリンヘアーってわりと一般的なスタイルなのですか?

ちょっと質問の意図がわかりにくくなってしまいましたが
要はプリンヘアーがヘアスタイルとして確立(?)されているかが知りたいです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは・こんばんは

美容師です

プリンヘアーということですが、うちのサロンではやらないですね。
他のサロンさんはどうか分かりませんが、一般的ではないように思います。

それでしたら、根元は10-13レベルの色みに毛先にブリーチを入れ2トーンカラーで仕上げた方が、綺麗ではないでしょうか。

カラーをして、いずれプリンになってしまうのにお金を払ってわざわざする必要があるかですね。

e_r_i_18さんがよく似合うカラーが見つかりますように。頑張って下さい
    • 1