電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全くモテない人生って珍しいんでしょうか?

A 回答 (5件)

よくある事だと思いますが?


自分も全くモテませんよ。
ネットコンテンツを通して女性の方と絡む事はありますが
モテてるわけじゃないですし
    • good
    • 1

あなたの周りは皆モテるからそう思うのですかね。

だとしたらあなたの周りは女性が圧倒的に多いということなんでしょうね。羨ましいです。
    • good
    • 0

むしろそっちの方が多いのでは?


モテないからこそ機会を増やさねばなりません。
確率の問題。
モテなくて何も行動しなければ何も起きない。
確率の低い宝くじだって買わねば絶対当たらないのと一緒。

何もしなくても向こうから寄ってくるのはイケメン位。
容姿や経済力に恵まれた一部の人以外はそれ相応の努力をせにゃならん。

モテなくても結婚できた人間はその僅かなチャンスを掴み取った者。
    • good
    • 0

全然珍しくないでしょ?人が100人いたら、モテる人は5人ぐらいで、あとの95人はモテないんじゃないの?



モテない人でも、モテない同士で妥協して相手を見つけて、恋愛したり結婚したりはできるので、恋愛できるかどうかは、どこまで妥協できるかで決まるんじゃないですか。
    • good
    • 1

どうでしょう?


ちなみに私は23年間彼女いません
俗に言う顔も全体的な見た目も残念な人です
今年で24です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!