電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モテた事ありますか?

でも、全然タイプじゃない人からモテたとかが、人生でよくあるパターンですね。

自分の好みのタイプの人は振り向いてくれなくて。

A 回答 (5件)

自分のタイプとしか付き合った事ないです。

多分許容範囲が広めなので。同性の友達から評価良かったので一定の範囲なのかも知れないですけど。
    • good
    • 0

あるあるですよね!


これって本当に好きな人の前だと緊張して話せなかったり、今の感じだめだったかな?とか返信悩んだり情緒が安定してないからかなって思います。

全然眼中にないと素の自分でいれたり
知らずと思わせぶりな行動してることってありますよね。その差なのかなと。笑
    • good
    • 0

超絶頷きました首が痛いぐらい(笑)


子供の頃からそればっかりです(泣)
    • good
    • 0

私は、今まで1度もモテたことが無かったんですが、高校の同窓会などに出席すると、私に憧れていた女子は複数いたそうです。

今さら知っても、取り返しのつかない事ですが。
    • good
    • 0

もて期というものが人生の中で3回はあるそうです


職場の年下のおデブとかは迷惑でしかなかったですね
行きつけのスナックでは 逆さハーレムみたいに周りが私の崇拝者ばかり
なんて日々もありましたね
この人いってみようと思ったら必ず手に入れていたタイプです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!