いちばん失敗した人決定戦

ほとんどの人は、そんなに後ろめたい人生でもないし、そんなに人に自慢出来る人生でもないのですか?
率直な疑問です。

A 回答 (6件)

そうですよ。



だから、いつの世も一般大衆が
大部分を占めているのです。
    • good
    • 0

その通りだと思いますね

    • good
    • 0

古い歌にありました。



新聞に載るほど悪いこともなく
賞状を貰うほど偉いこともなく
そしてゆっくりと一年は過ぎてゆく

たいていの人はそんなもんじゃないですか?

だけど今はネットが普及して、どうということのもない日常の些末時でもSNSにアップすることができるようになりました。
ドングリの背比べだけど、その1ミリ、2ミリの差を比べて、大きな差のように錯覚する人がたくさんいます。
優越感持ったり、引け目感じたりしています。
いいのか悪いのかわからないです。
    • good
    • 1

私は『可もなく不可もなし』の人生です。

    • good
    • 0

多くの他人が自分の人生をどう思っているのか?


想像は可能でも、その質問に正確に答えられるヒトはいないでしょう。
    • good
    • 0

ですね



自慢する人生の人はここにはいないでしょう


後ろめたい人生って、さあ


そのあたりはわからない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A