プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答求みます!
今日TVをつけたら、テレビの端っこに水が垂れたようなシミができていました。
画像添付しました。
これは、どんな症状なのでしょうか?
ぶつけたりした覚えはまったくありません。
このTVはアパートの設備のテレビです、大家さんにこの旨伝えたいのですが、大家が、私が壊した!弁償しろ!と言ってきたら困るので、分かる方、これはどんな故障なのか教えてください。
テレビは無名のメーカーです。(表記なし)。たぶん中国製だと思います。
はやく大家さんに伝えたいので、分かる方、ご協力お願い致します。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

中国製は そんな物です 大家も知って居ますよ 故意にしたのか 自然なのか判りますよ

    • good
    • 0

画像からだと、封入した液晶が漏れだしていると思われます。



大家さんに相談しましょう。
    • good
    • 0

液晶が割れたときのような写真ですね。



グーグル画像検索で 液晶 割れ で検索してみてください。
    • good
    • 1

メーカー名無しなら修理もままならないし、そもそも、保証期間外


という気がするから、買った方が早いと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!