これからの季節に親子でハイキング! >>

ヘルス嬢を妊娠させてしまいました。
彼女とは半年くらいの知り合いですが、店内のみでしか会ってません。

最初は気さくな雰囲気の彼女を気に入って、冗談半分で「じゃ、ヤッちゃう?」といったところ
「えーよ。あなたのこと気に入ったし」といったところから彼女との行為を始めてしまいました。
「ゴムつける?」と聞いたところ「なしでもええよ。でも外に出してな」ということだったので
ゴム無しでやってました。
今思うと愚かしさにもほどがあります。

月1,2回ほど店に行き、その度に彼女との行為におよび、
「今日はゴムの方がいい?」「かまへんかまへん」と無しでやってました。
そんな関係が半年経った週末に「妊娠した。責任とって」という彼女からのメールを受信。

メールで詳細を聞いたところ、
「市販検査薬で反応がでた。」
「来週には病院行って確認するけど、まず間違いない。」
「降ろすからとりあえず10万くらい用意して」

中に出すことは一度もなかったにせよ、こんなことをしていたら
いつかそうなることもとは思っていたので、その時は結婚するか、
中絶の全額負担を覚悟してました。
(これも愚かしい限りですね)

ところが来るメールが次第にヒステリックな内容になり、
「やりたくもないエッチでこんな結果になった」
「あなた以外は誰もしたいなんて言わなかった」
「指名してくれるし、拒否できなった」
「お金のために決まってるやん」
「来月中旬には中絶手術する」
「お金で責任とってもらうで」
と「自分は悪くない」という展開に。
特に店を休むことを気にするメールが多く、「休んだ分の収入を補填して」ともとれる内容のものもありました。

もうすっかり熱から覚めましたが、中絶するというなら全額負担だけは責任もって出すつもりです。

ただ収入の穴埋めの要求が来た場合は、金額的にも、彼女にもプロ意識が低すぎたことにも納得出来ないため断ろうと思っています。

このように自分の中では結論は一応出ているのですが、皆さんの考えも聞かせてください。

A 回答 (14件中1~10件)

よくある手口。

かの有名な、妊娠詐欺いうやつですね。

10万出したらさらに要求されるでしょ。出さないなら出さないで、店側に言うぞと脅しをかけられるだろうけど。店側は罰金や中絶費用を要求してくるか、応じなければ強姦で訴えるぞと示談金を要求してくることになっていますが、そうはならないかもしれません。
もともと風俗嬢は、本番好意をする客がいたら店に知らせるようにと指導されています。客から取ったお金は風俗嬢に半分還元されることになっているため、風俗嬢は喜んで店に知らせます。

今回は彼女は、自分で取り立てることにしたのはなぜか?
示談金から半分貰うより、自分で脅し取ったほうが大金を手にできると思ったのかもしれません。あるいは自分が犯罪を犯している事を自覚しており、店にも言えないとわかっているのかもしれません。あなたの立場を思いやっての事かもしれませんが、それは僕は考えられません。後のメールが、気に入った相手にしては不誠実だからです。

その前にまず、妊娠したのが本当なのか?
まずこれを勢いに押されてうやむやにしているところが何よりも愚か。

そして仮に本当だった場合、それがあなたの子供なのか?
これも疑うべきですが、彼女のメールの勢いに押し切られ、疑う暇もないという感じだろうけど、そのメールが逆に嘘くささを増しているんですよねえ・・・。

>「あなた以外は誰もしたいなんて言わなかった」

んなわけがない。何人もいますよ。
そして、一人にヤラせるということは他の指名客にも同じだと考えるのが妥当です。
あなたは自分がそんなに特別扱いされるほどの男だと思っているのか?

>「指名してくれるし、拒否できなった」

店にしてはいけないと指導されています。やったら犯罪だしクビです。

>「お金のために決まってるやん」

一人の指名客を確保してどんだけ収入に差が出るというのか?
ほとんどかわららないでしょ。

お金のために仕方なく本番行為の要求に応えたという事なら、他にも何人かそうしていなければ不自然。逆にあなただけだったなら本当に気が合ったからのはずで、合意のもとでやったことだからキレられる立場にはない。

そして、先に書いたように、ひとりだろうと数人だろうと、お金のために本番行為をしたというのであれば、それは売春であり犯罪です。あなたより彼女のほうが罪は重く、そして店の店罪はさらに重い。

仮に妊娠が本当だったとしても、相手があなただというわけではなく、すぐに金を出しそうな相手だと思われたんでしょう。たたみ掛けるような感情的なメールの文面から察するに、あなたの気の弱さをよく理解しているようです。チンピラが勢いで恫喝するのと同じ。休み中の収入の補填という、より大きな額も要求するそぶりを見せれば、逆に10万程度はさっさと払うだろうという計算高さも見事です。

>彼女にもプロ意識が低すぎたことにも納得出来ないため断ろうと思っています。

そういう状況において、納得できないのがコレってのは、あなた頭のネジはずれてませんか。まあそういうちょっとズレているところが、足元を見られる原因なんでしょうね。納得できないことなど、上にあげたようにいくらでもあると思うんですが。

金のために本番やらせるのはプロというか犯罪だし、合意のもとにやったのを後からコロっと変えて賠償責任をかぶせようとするのは恐喝になるし、妊娠したと言って嘘だったら詐欺同然になる。

あなたが彼女ぐらいしっかりしていたなら、「やっちゃう?」って言ったのは本番強要した意味では無いし、そっちが良いよって言ったんだろうと切り返すこともできたでしょうね。

自分で簡単に愚かだ愚かだと言いうあたりは簡単に人に付け込まれるだけですし、そこが本当の愚かさなのに、そこには直さないからどんどん相手のペースに飲まれていくという過ちを重ねる。

普通なら、まずふざけんなと怒る。

ゴムなしで良いっていったじゃねーか、と。「とりあえず10万は大金だから、妊娠した証拠がわからんと話にならん。カネだけ払って終わりなんて責任感の無い行動もするつもりは無い。一緒に病院行くから日時きめろ。妊娠してたらちゃんと払う」

と、せめて最初の時点でこのように言います。
店に相談すると言われた場合でも、じゃあそうしてくれと伝え、一切、動揺を見せたり内密にしてくれと下手に出たりして付け込まれるスキを見せない事。自分が悪いのだからその責任は負うべきだし。仮に高くつきそうだとしてもね。

そして、仮に店側から罰金を求められても払わず、本番強要した覚えはない、気に入ったからいいよとOKされたんだからこっちの責任ではないと突っぱねる。
いや無理やりだろ、訴えられたくなければ示談金をと言われた場合も無視。メールのやり取りから明らかに強姦ではないとわかるメールのやり取りが残っているから怖くもない。
それどころか、彼女が自分でカネのために本番を許した、指名が欲しくて本番したという、売春みたいなことが行われた証拠も残っている。

当然いろいろモメるから、しっかり弁護士に相談しつつの対応ね。
「うちの知り合いにな、○○組の人がおるんやで」というメールが来たら、自分からすぐに警察へ。

あなたがそういう対応ができる性格でなく、事を荒立てないほうが早く解決するだろうと信じているのなら、そうしてください。もっと長くなることのほうが多いはずなので気を付けましょう。

仮に僕があなたと同じ立場なら、僕も中絶費用の10万程度は払うでしょう。いろいろ不可解な点があったとしても、男に生まれた以上逆らえない部分です。どうせヘルス料金で何回も本番やってるんだから、ほんとはそれでもだいぶ割安だろうしね。

しかし、
ふざけんな!人のせいにすんな、と最初に怒っておきます。つまりそれ以上付け込まれないための工夫、それ以上関わってきても、カネを取れない相手だとわからせておくことが重要です。
    • 38
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

客観的に見れば指摘された点は自分でもわかるはずなのに、
当事者になるとホントに視野が狭くなりますね。

大いに参考にさせてもらいます。

どうお話を聞いても騙されている、金づるにしようとされているだけなので、お金を払う必要はありません。

もしお金を用意しようものなら、どんどんむしり取られてしまうでしょう。

こういったトラブルには毅然とした態度で臨むことが必要です。「一切支払うつもりはありません」と言い切りましょう。それで揉めたら「弁護士に相談します」と言って、弁護士に相談することをお勧めします。1時間1万円程度で相談に乗ってくれますよ。
    • 0

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

携帯番号メ-ルアドレス変えて2度とその店に行かない方がいいわ

その女にも10万円払う必要は全く無い仮にもし払って既成事実を作られたらあんたは、金をもっとたかられるよ
2度とその女ともメ-ルも電話も絶対するな風俗などやっている輩は、暴力団関係者なんだから話が通じる相手ではない事を頭に入れて暫くは風俗行かない方がいいと思うわ
    • 39
この回答へのお礼

内容、ごもっともです。

No.11です。

相手はあなたの個人情報を知らんわけですか。
なら、まあ話は早いですね・・・。
妊娠結果の写メなんかは役に立たないです。写真などどこからでも拾ってこれる。

ちなみにこの質問サイトは誰でも見れるし、その彼女も偶然見るかもしれない事をお忘れなく。ググるとあなたのもすぐ出てきます。こういうのはもうちょっとぼかして質問するか、身近な人にこっそり相談したほうが良いでしょうね。

https://www.google.co.jp/search?q=%E9%A2%A8%E4%B …
    • 19
この回答へのお礼

バカの上塗りですね。
取り消せないからどうしようもないです。

昨晩、まさに個人情報を要求して来ました。
さすがにこれに応じるまでは愚かではないのでこれは拒否します。

月曜に検査に行くということですが、皆さんの意見からすると
色々確認するために付き添った方が良いですね。

まぁ連絡を絶って放置するのが最善かも知れませんが、万一の為に。

ヘルスへ行けるなら¥10000程度の出費は大丈夫ですね?

それを渡して産婦人科で正式な検査と診断書を要求してきて下さい。

診断書ではなく公的な『正式な診断書』です。

大方の場合の金目当てなら診断書が取れないので連絡してこなくなるか、屁理屈を並べ始めて誤魔化そうとしますので嘘だと判断出来ますね。

最悪、妊娠しているのが本当であればスレ主さんが原因であるかを確認する必要もありますから、その検査も頼まなければならないですからね。

他の回答者様が述べられている様に本当の可能性は限りなく低いと思いますが、原因の一端はあなたにもあるのですから、後で面倒にならない様に今の内に面倒は済ませておいた方が良いと思いますね。
    • 10
この回答へのお礼

皆さんの意見を見る度に落ち着いて考えられます。

1つお聞きしたいのですが、
>最悪、妊娠しているのが本当であればスレ主さんが原因であるかを確認する必要もありますから、その検査も頼まなければならないですからね。
これはどういう検査なのでしょうか。
調べてもイマイチ分からなかったもので。

ん~、こういうことは男女両方に責任があるので、中絶費用の半分出すぐらいでいいと思いますが、まぁそれだけ彼女さんが怒っているのなら、中絶費用ぐらいは全額出した方が丸く収まるでしょうね。

妊娠は、男女両方の責任ですが、中絶は下手したら女性が命を落とすこともありますし、子どもが産めなくなったりするリスクもありますから。

ただ、仕事を休んだ分の収入の保証はする必要ないですよ。妊娠していても別に働こうと思えば働けますし(違う仕事とか)、中絶後も何日も休まなければいけないなんてことはありまえんから。
休むのは彼女さんの勝手です。

それに妊娠したのは彼女さんにも責任でもあるのに、そこまでしてあげたら、彼女さんはこれからも他の人とこんなことを続け、また中絶してお金をもらうようになりますよ。
そうならないために、彼女さんにもそれぐらいの責任取らせて下さい。

それから、念のため彼女さんの病院へ付き添い、本当に妊娠しているか、妊娠した時期は大体いつ頃か病院の先生に確認した方がいいと思います。

どんな事情であれ、妊娠が本当なら赤ちゃんはもう生きています。この世に生まれてくることを待ち望んでいる一つの命を、お二人の身勝手で殺してしまうということをちゃんと自覚して下さいね。
中絶費用を全額出すだけで、なかったことにだけは絶対しないでください。

自分が犯した罪の重さを自覚し、せめて赤ちゃんに手を合わせて、その罪を背負って生きてください。
そして、二度と同じ失敗を繰り返さないでくださいね。
    • 10
この回答へのお礼

とても親身な意見、嬉しく思います。

住所を教えてないのであれば

他の方同様 番号、アドレス変えて
2度とその店に行かない でOKだと思う。
    • 11
この回答へのお礼

電話番号変えて

メアドも変えて
着拒否して
逃げて
終わる(笑)
    • 9
この回答へのお礼

やはりそういう意見になるでしょうね。

あなたは善人だけど・・馬鹿だなあ。

いいカモだよ。

電話番号を変えてバックレなさい。妊娠してるかどうかも怪しいし、仮にしていてもあなたのこどもかどうかは誰もわからない。もちろん彼女にも。お店にも近づかないこと。

以上・・・お人好しさん。
    • 13
この回答へのお礼

エスカレートしたらそうするしかないのかな、とは思ってます。

典型的な 風俗嬢の常套手段

金目当てです
    • 6
この回答へのお礼

私もそうだとは思うのですが、1,2ヶ月ならともかく、半年も経ってからそうなるとは思っていませんでした。
ホント迂闊です。