アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い動画を二倍速にして投稿したいのですが、いろいろあってムービーメーカーが作動しません。
ムービーメーカーを改めてDLしても作動しません。
ムービーメーカーを使わずに動画を二倍速にしてyoutubeにうpするにはどうすればいいですか?
可能ならば、字幕を入れたり、BGMを入れたりしたいので、それについても教えてください。

A 回答 (4件)

Windows8でもAviUtlは使えますよ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 2

Windowsムービーメーカー2012(最新版)


Windows7及びWindows8に対応してます。尚、Windows8には手ぶれ防止の(スタビライズ機能)も使うことが出来ます。

1.25~64倍速まで出来ます。スロー編集も出来ます。勿論 字幕もBGMもOKですよ。ナレーションの録音も出来ます。
操作が簡単なのが良いですね。上級者の方にはちょっと物足らないかもしれませんが、でも、十分高性能だと思います。使わない手はないと思います。今一度ダウンロードされて試されてはいかがでしょうか?
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/get-m …
    • good
    • 1

AviUtilの拡張編集プラグインで簡単にできます。

インストール方法は説明動画観て下さい。
動画を拡張編集レイヤーに読み込みクリックして設定画面を出し「再生速度」200で倍速になり、50で1/2の速度になります。 100が通常の速度です。
AviUtil
入手・操作説明 http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/309.html

詳しい説明動画    
「動画を二倍速以上に編集する方法」の回答画像2

この回答への補足

no.1の方にも当てはまりますが、osが対応していませんでした。
win8でも動作するものを教えて下されば助かります。

補足日時:2013/04/01 10:17
    • good
    • 2

aviutlをおすすめします。


フリーソフトながら何にでも使える動画編集定番ソフトです。
倍速、低速、字幕、テロップ、モザイク処理、ロゴ消しなんでもござれです。

http://www.gigafree.net/media/me/aviutl.html

http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/165.html

こちらを参考にどうぞ。

この回答への補足

no.2の方にも当てはまりますが、osが対応していませんでした。
win8でも動作するものを教えて下されば助かります。

補足日時:2013/04/01 10:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています