映画のエンドロール観る派?観ない派?

昨年の11~12月あたりに
東京の府中市でなにかの撮影をやってて
ずっと気になってたんですけど、いまだわからずじまいでもやもやしています
何のロケだったかご存知の方、教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは



府中市のどこか書いてないので漠然としすぎるんですが・・・^_^;

ストロベリーナイトかなと思います。

ご参考になれば幸いです。


http://loca.ash.jp/info/2013/e2013_strawberry.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な場所がぬけていましたね、、、

僕が見たのは
けやき並木の、学校(おそらく高校)がある交差点と
同じくけやき並木の、レトロな(全国チェーンではない)喫茶店です

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/04/08 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!