1つだけ過去を変えられるとしたら?

すっごく色々あったけど、いちいち説明しているとキリが無いので以下略です。私は誰と結婚できるのか、教えてくだされば幸いです。画像にモザイクかけないといけなくなるような相手の回答はよしてくださいね。
あー、仕事探さねぇとなwww
手に職持っても結婚できる気がしねぇwww

A 回答 (2件)

まずは職について生活を安定させないと相手もよってこないでしょう。

フラフラしてして、酔ってくる方がどうかしている。
    • 0
この回答へのお礼

仕事ねぇ、仕事みつけるにしても大変なんだよね、わかりますよね?相応に人生経験ありますよね?俺の靴をなめろと言う辛酸も味あわされますよね?うん、これ以上はアダルトな内容だ、子供の利用するこのサイトで騒ぐべきところでは無い。まぁ、私のできる範囲で頑張ってみますよ。

・・・ふと思ったんだけど、外国では一夫多妻制とかやりたい放題やっているよな。日本の援助とか悪用して。それで日本の景気が悪いです、って、ふざけるな、っと。

あぁ、天にめされたはずの我が兄弟が私に色々イタズラ気な夢を見せてくれる・・・(以下アダルトなので略)。

もぅ!どうお礼を言おうと思っても色々アウトすぎてお礼を書けないよ!!

とりあえずアドバイスありがとね。
とりあえずだけどね。
ご回答有難うございました。

日本人限定ですか?

• 0
この回答へのお礼

あれこれ書くと人種差別的と言われるので、うまく書くに書けません。
書いた方が良いのかな?いや、削除されるし・・・(以下略)。

一応これもお礼しておくの?
じゃぁ、惰性で。