プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってもうすぐ1年になります(彼31私25)

昨夜、夜中の3時ぐらいまで喧嘩していたのですが、
彼が次の日、会社のテストがあるのに、
こんな時間まで起こされて、時間を戻せとキレてました。

確かにこの週末、テストの為に
覚えることがあるとカフェで勉強してました。

事の発端は、彼が風俗に行ったのを認めず、
その事を寝る前に私が話したら、
「空気読め!今話すことじゃないだろ」と。
彼は頑固でプライドが高く、自分の非を認めない人です。

確かに今話すことじゃなかったかもしれません。
その事については謝りました。
しかし彼が「性格悪い、足手まといだ」などボソボソ言うので
じゃぁ別れれば良いじゃんと私が言ってまた喧嘩が始まりました。
それからまた言い合いを続け、「お前と一緒にいたくない。出てく」
と言って夜中に家を出て行こうとしたので(私の一人暮らしの家に泊まってた)
それを引き止めたところ
「じゃぁ土下座してお願いしろ。出て行かないでって言えよ。それが人としての常識だろ」
と言われました。

私も私で土下座しなきゃいい話ですが、
普通彼女に土下座させますか??
ただ感情的になっていたから??
だとしても彼女に対して土下座しろなんて言うのでしょうか??

A 回答 (11件中11~11件)

彼女に土下座させますか?




いやならわかれたらいいんじゃないの?


風俗なんて普通のひとでもいきますよ?


土下座させる彼氏なんて要りません


けど、試験前にとか関係なく夜中さんじまでだらだら話すような内容でもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

どっちもどっちなんですかね。。。

お礼日時:2013/04/09 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A