dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコン不慣れな者です。パソコンを操作していたら、どんどん文字が大きくなりました。特別な操作を行った覚えがないので困っています。家族で共用しているので復元作業もできません。画像の解析?も画面の大きさが変わるだけで、文字の大きさは変わらずでした。Windouws7を使用しています。ご助言よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネットなどのブラウザ画面の文字ですかね?



Ctrlキーを押しながら+-(プラス・マイナスキー)で拡大縮小。
ホイール付きマウスならCtrlキー押しながらホイール操作でも拡大縮小できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに簡単に改善できるとは思ってもみない事でした。早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/08 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!